投薬16日目のシロくんです | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

沢山の皆様に支えられて

シロくんは今日も元気に過ごしています
٩(ˊᗜˋ*)و



投薬前のしろくんです

もう先は長くないと思い

兄弟の温もりをかんじてもらおうと

たまちゃんの傍に置いたときです


たまちゃんは遊びたくて舐めていますが

シロくんは固まっていて

もう動けない状態でした





それがです

今は元気がみなぎっています笑い泣き




今日は特に元気がみなぎっていて

朝から大運動会で叩き起こされました

ゆずとたまちゃんかなと思ったら

シロくんとたまちゃんでしたラブ

う、れ、し、い





お魚だって



がぶがぶがぶ





キャットタワーだって

ピョンピョンヒョンです






シロくんは悲しい毎日から

嬉しい楽しい毎日に変わりました






これもみなさまの応援が

あってこそだと思っています






本当にありがとうございます

ありがとうございます
m(_ _)m



未承認薬MUTIAN

ホームページになります

https://www.fipcat.com/