なんとなく書いた | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

やぁ


りんりるOBAさんだよニヤニヤ


もうさ
なんか色々ありすぎて
逆にブログ書けないチーン


今一番の悩みは
卒業式に付けるつまみ細工の
バレッタやコサージュを
作らなきゃいけないのに


違うモノにハマって
つまみ細工が進まない

縫い目きったねーけど
ミシンもしたいしぃ
ぁ、バーニングも下絵溜まってる


真顔





そしてまたまたウロコさんの
キャワイイバッグで授業参観
(友情出演:けんた ひまわり)

気付いてはいけない
ぼでいラインに
凹凸がないことを・・・


幼稚園の先生がバッグかわいいと
食いついてたので
今度ウロコさんのミンネ教えちゃおデレデレ



あーまとまりない記事だなもやもや
























最近気に入ってるたまこちゃんの絵



勝手にスクショして
勝手に使っちゃったハート