二周年だよ!ぼったくり商会☆拡散希望☆ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

イヒヒキラキラ
あっしでやんすニヤニヤ




はい、いきなり始まる
ぼったくり商会合格

めでたいことに
皆様のドM愛に溢れるご協力
またご参加のおかげで
二周年キラキラ
を、迎える事が出来ましたルンルン


ありがとう
オリゴ糖

この一言に尽きますちゅー

うるにゃん家のなっちゅん
にゃんこ丸家のるーくん、おてんてん
もっさん家は仙人を始め特徴たくさんな
8にゃんず
りんりる家は長女14才の
6にゃん7オーバーなジジババにゃん

社員大変な中ですので
商品はささやかになってしまいますが
二周年なのにぼったくらずには
おられない笑い泣き

今回もご寄付をいただいてます!

今回もご寄付くださいました!
しかもがま口よ!奥さん!


なんとあの清潔感溢れる
チャリティーCTL様より、メンバーの
Ishizakiさんがご寄付くださいました!
ニヒヒグヘヘ(笑)

素敵なハンドメイドを
製作されていますので
ご一読いただけたらと思いますハート


あ!足長マダムもご寄付くださいました!
かわゆいシュシュガーベラ
シュシュって使い勝手良くて
いくつあってもいいよねデレデレ




Ameba開かずとも
最近はテレビでもたくさんの
悲しいニュースが流れてますね

価値観が違い
賛同出来ないボランティアの方々も
中にはたくさんいます

私もたくさん勉強させていただきました

その中でも
ぼったくり社員一同
一致して応援したい!

そんな方を候補にさせて
いただきました

意外とたくさんいるのよねぇ滝汗

色々現状を加味し
今回は

以前もご支援させていただきました!
猫増えてる〰️ポーン

こちらも以前ご支援させていただきました!
閉じ込められた生活をしていた子達を
救いだしてくださいました!(泣)


のお二方へと考えております


また物資で
にリアルタイムで必要なモノを
送らせていただきたいと思います。

お若いながらまっすぐな活動をされてます
未来ある方を応援したいオバサン達ちゅーウフ



売上次第でご支援先が増えることも
ありますことご了承くださいませアセアセ
その際には収支報告にて皆さまに
ご連絡させていただきますねルンルン




受付日時
8月30日(金曜)
20:00
にショッピングカートのリンクを貼った
記事をアップさせていただきます

混雑して繋がりにくい場合がございます
申し訳ありません


こちらは必ずお読みくださいませ注意


メニューはこんな感じ~

ウロコさんのちゃんとしたがま口と被り
イッチョカミの裁縫技術でりんりるオバサン
今回裁縫出品でごわす!
マダムのシュシュやうるにゃんさんの
印鑑ケースキラキラ


チャロさんから頂いたパーツで
にゃんこ丸さんが親子イヤリングセットを
作ってくれました!
キッズイヤリングってゆーパチンと留めるやつと
通常のピアスorイヤリングのセットです猫
もっさん、仙人愛でるのに忙しい中
ルームフレグランス(セ。ケン)作ってくれましたよ!




イシザキさんの商品を
単品で購入できる機会ですぞ!?(笑)
おつまみもポニーフックやヘアゴム
パッチンやピンなどがありますハート





あとはショッピングカートでの
お楽しみハート

イケズなプレイも導入しましたニヤニヤ(笑)

ウヒヒニヤニヤ


今回は各商品、お一人様一点まで
(おつまみシリーズは2点まで)
違う商品であれば、何種類でも可です

※例として
シュシュ 親子イヤリングセットとか
ピアス おつまみブローチ おつまみピンとか
がま口  ブックマークとか




※コメント欄は開けておきますので
ご質問等ありましたら遠慮なくお願い致します。

ヤダはずかピーナッツな方は
メッセージからどうぞヒミツ