ルームフレグランス?(笑) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

はい、今回も出品しますよ!

ルームフレグランス?(笑)

ね。
ほら。
薬事法あるからさ。
そこら辺空気読んでもらえると
嬉しいなぁってね。(笑)

※ご使用は自己責任でお願い致します<(_ _*)>


で、今回のルームフレグランスは



ローズクレイ入りマルセイユ○○
ピンクの方ね❤️

オリーブオイルを主体にしたしっとり○○

ホホバオイルが肌に潤いを与え、ローズクレイが老廃物を優しく落とします
使ったらね?(笑)

成分

オリーブオイル
ココナツオイル
パームオイル
キャスターオイル
苛性ソーダ
精製水
ホホバオイル
ローズクレイ

ラベンダー
ローズマリー
レモンマートル






モーモー石鹸
うん、白黒の方ね!(笑)

精製したごま油と米油のさっぱり○○
精製水よりホエイの水分を多目に作りました

さっぱりしながら、ホエイ効果で洗い上がりはつっぱりません
使ったらだよ?(笑)
また、竹炭を入れてますので
消臭効果もあります

成分

太白ごま油
米油
パームオイル
ココナツオイル
苛性ソーダ
ヨーグルトホエイ
精製水
竹炭

フランキンセンス
ティートゥリー



いかがですか?
ぼったくり社員はいつも試作を
頂くのですが
今はもう手放せないほどです酔っ払い

ルームフレグランスだってばよ!
多分(笑)




全部経験済みキラキラ(笑)