チャラララ~ン♪開店 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


あっしでやんすキラキラ



こちらは必読事項です
皆さま円滑、また気持ちよく
ご参加出来るよう、どうか
ご協力をお願い致します<(_ _*)>



ルームフレグランスという名の
せ○けんは
をお読みになり
ご検討くださいね❤️(笑)



下記URLより
ショッピングカートへ

http://bottakurisyokai.cart.fc2.com/

ここクリックで飛べるはずロケット




今度はちゃんと受付ましたメールあるよ星


会計は毎度おなじみ
りんりるオバサンが詐欺口座を
公開しますよニヤニヤヘラヘラ





おねぃさん買ってかない?キラキラ

by,おてんてん



ニヤニヤ



※追記
ウッドバーニング商品ですが
注文をお受けしてから製作しますので
4週間ほどいただきますこと
ご理解ご了承の上、検討ください。

受付メールとは別に
りんりる(rinriru.1125@gmail.com)より
メールさせていただきます。
必要事項を返信くださいね❤️


勝手に掲載ゴメン!
誰が誰かわかるかな?