第3弾、発送と寄付先のご報告 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

こにゃにゃち歯グラサン


ぼったくられてくださる方がたくさんいて、ちょっと調子に乗ってるオバサンですてへピンクうんこ(改てへ




遅くなりましてすみません。
本日、りんりるとにゃんこ丸さんの商品を発送させていただきました。
到着しましたら確認をお願いします。
破損、間違い等ありましたらメッセージくださいますよう、重ねてお願い致します。

「定形外発送です。土日挟んでしまいますので、到着にバラつきが出ると思います。
火曜日(10/3)までに届かない場合はご連絡ください。」

うるにゃんさんの商品は発送されてます。
もし、注文したのに届いてない方はうるにゃんさんにご連絡ください。






第3弾寄付先報告です。

皆さまの生暖かい応援、ご賛同のおかげで、今回も寄付させていただくことができます。
心よりお礼申し上げます。m(__)m


予定している寄付先は、




そして、うさぎさんの保護をしていらっしゃる


になります。

収支が確認できましたら、寄付金の振り込みをし、会計うるにゃんさんから報告記事をアップしてもらいますので、ご確認ください。



保護犬保護猫は結構メジャーですよね。
もっと小さな保護動物もたくさんいます。

ぴょん吉のかーちゃん←かーちゃんを通して保護うさぎさんのことも知ってもらえたらと思います。
どうぞ一読ください。



(たくさんの『目』があることを、私達ぼったくり商会、購入者様、寄付先のボランティア様、皆様が意識して、『出来る限り』より良い方向に歩める事を望みます。)

ぼったくり商会の社訓にしてしまおうかピンクうんこ(改笑





皆様のブログに訪問できずすみません汗
季節の変わり目、皆様お身体ご自愛くださいねハート