まだある商品~!(完売しました。) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

おはようございますウインク

皆さまのおかげで、また一晩でほぼ完売いたしました。
ありがとうございますハート

ありがとうございました‼
完売しましたので、閉店させていただきます。



デコレーションろうそく
穴あきターナー(ヘラ)

は、若干残っております。


残っているものが気になる方は、記事がアチコチ飛び申し訳ないですが、メニュー記事(この記事の前記事)の注意事項をお読みいただき、もっさんへご連絡ください。

ぼったくり商会社員の都合により、メール対応出来なくなり次第閉店させていただきます。笑