第3弾ぼったくり商会開店(閉店、完売しました) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

いらっしゃいませ~ニヤニヤモミモミモミテきらきら!!


突然始まるぼったくり商会ピンクうんこ(改


デキル女受付嬢もっさんさんがみなさんの注文を受け止めますちゅーウフンハート



出品は、うるにゃんさんにゃんこ丸さん、そしてカトラリーおばさんりんりるによる、
ぼったくりパーチーですルンルン笑

受付開始は明日22日(金曜日)
午後8時からです。
さすがに今回はまだまだ残ってます!(笑)
対応出来るまで営業してますので、お返事は遅れますが、気になるものがあればもっさんよりご注文ください。ハート

下記お願い、メニューごとの注意事項
ゆっくり』お読みいただいてから、注文してください。



☆お願い☆(必読)

* 寄付ありきの商品です。 ぼったくられてもいいわ!という方、少し目がぼやける方、ドMと自覚されてる方、又は今だけドMになれる方、商品に対してご理解いただける方のご注文をお待ちしてます。

* 注文を受けて精査後、うるにゃんさん、にゃんこ丸さん、りんりるが準備でき次第、発送致します。 到着に差があることをご理解ください。

* にゃんこ丸さんの商品は、一旦もっさんさんが受付後、にゃんこ丸さんと連絡をとってもらい商品を製作するため、10日前後のお時間をいただきますことをご了承ください。

* 全て普通郵便、又は定形外での発送です。
価格に送料は含まれています。

* 今回は発送に差がでますので、ご注文合計金額を先払いにさせていただきます。
誰かの発送報告タイミングで、寄付先のご報告もさせていただきます。

* 各商品、お一人様のご注文上限がありますので、ご注意下さい。

メニューごとの注意事項をお読みになってから、もっさんさんのブログより、メールにてご注文ください。

* 今回から受付番号を振らせてもらいます。
 製作者へメッセージいただいても受付出来ません。





メニューです。

うるにゃんさん出品
1番 デコレーションろうそく
1セット   ¥ 500

※限定16セットです。
※お一人様2セットまでの販売です。 


※ ろうそくの長さは、10㎝ 3㎝ 2㎝ です。
※ 絵柄、組み合わせは選べません。

ピンクうんこ(改北海道や寒い地方は昔、花が無いから、花の絵を描いたろうそくを燃やして、供花の代わりにしたとのお話があるそうですよ*花*花薔薇




2~7番 
 デコパージュコースター完売です。
1セット二枚組   ¥ 300

※ 限定商品です。
※ 絵柄の組み合わせは選べません。
※ お一人様2セットまでの販売です。



ピンクうんこ(改かわいくて、グラス置けない。笑






にゃんこ丸さん出品
8番  うちの子ピンバッチ(犬ウサギも可)完売です。
1個    ¥ 800

※ 限定30個
※ お一人様2個までの販売です。
※ ストーンの色は選べません。
※ 1個につき、一匹になります。直径約2㎝。
※ 受付番号取得後、返信メールにあるアドレスに、下記注意事項を参考に、お顔写真を送信してください。 25日月曜日に返信メールを送らせていただきます。
※ 拡大などはしないようお願い致します。
毛が入ってたらゴメンナサイ。ちぢれ毛(人間の毛)の場合は交換させていただきます!ためいき笑

ピンクうんこ(改レジンのピンバッチです。お一人様2個までなので、多頭飼いの方には申し訳ないですが、とってもかわいいアクセサリーですはーと





りんりる出品
9~20番  穴あきターナー[ヘラ]
1本  ¥ 700

※ 限定商品です。絵柄一点モノです。
※ お一人様1本の販売です。
※ 先着順になります。
※ 注文の際に、第1第2第3希望までお書きください。
11番売れました。
13番売れました。
15番16番売れました。
19番売れました。
前記事に写真の記事がありますのでご覧下さい。




21~26番  
レギュラースプーンセット完売です。

※ 絵柄、組み合わせは選べません。
※ 限定商品ですので、先着順になります。
※ お一人様2セットまでの販売です。

1セット二本組  ¥800


1セット三本組  ¥1,200

前記事に写真の記事がありますのでご覧下さい。




27~30番   
カレースプーンセット完売です。

※ 絵柄、組み合わせは選べません。
※ 限定商品ですので、先着順になります。
※ お一人様2セットまでの販売です。

1セット二本組  ¥1,000

1セット三本組  ¥1,500


前記事に写真の記事がありますのでご覧下さい。



31番   バターナイフ完売です。
1本   ¥ 400

※ 限定商品です。
※ 絵柄は選べません。
※ お一人様1本の販売です。


※ 画像が粗いものもあり、申し訳ありません。
写真掲載キャパオーバーのため、通常の写真は前記事をご覧下さい。





皆様気になる商品はありましたでしょうか?
ニヤニヤヘラヘラおんぷ

今回は社長予定でしたが、作ってあったものがあったので製作部門に顔出しちゃいました溜め息

会計はうるにゃんさんになります。
商品が無事発送し終わったら、寄付先に振り込みさせていただきます。
少しお時間かかりますが、宜しくお願い致します。



ここ最近は、目を閉じたくなるような、耳を塞ぎたくなるような事件がありましたね。

ぃゃ、過去形ではなく、悲しいけど現在進行形の現実です。


人も動物も、この言葉が当たり前になりますように・・・

ぼったくり商会社員一同願ってます。
ニヤニヤネッハート




ぼったくり商会の始まり→