古川雄大 さいたま三郷コンサートに行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日は、すごい豪雨でしたね。皆さん、ご無事でしたか?

私は、疲れた身体に鞭打って(笑)、東京に来ております。

まあ好きでやっているんですけどもね。


それでなくても今月は厳しいスケジュールを組んだのに、RAINソウルコンサートでかなりの体力を使ってしまい、、、


おまけに、疲れていたこともあってか食あたりをしてお粥で過ごしていたのに、セミナーの飲み会にも出かけ、かなりのハードな生活をしております。

ちょっと、♫いけないルージュマジックでございます😂。

古い?😁


そして、地元の大阪のチケットが外れたので、今日の三郷市古川雄大君のコンサートに来ました。

何せ、丁度、田舎の叔父の所に帰って行こうと思っていた長野のコンサートは、RAINさんの大阪ファンミーティングと被り…

後出しのRAINさんの方に行くことになりました。😂😂😂

ごめんね、雄大くん。

でも、雄大君凄い人気になってきて、ミュージカルのチケットも外れたりしますから、応援する身としては、嬉しいやら悲しいやら。

そうそう、お友達が長野駅でギターを担いだ雄大君らしきヒトに会ったらしく、

目も合った、というので、羨ましく思いました〜😍🥴。

声をかけなかった、というので、

惜しい!と思わず思ってしまいました😀🤗

でも、ギター??

と言っていたら、その夜、コンサートの為の暗闇ソング😁「夜に咲く花」の歌を歌って、インスタでギターを弾いていたので😳😳、富山に行っていて、その帰りに長野の実家か会場での音合わせに来ていたのかも…と、妄想しました(笑)。

ギターを持っていたのなら、コンサートの準備かも?ですね。



そして、大阪の次、

来月の7/9の、東京ガーデンシアターでは、お誕生日のコンサートになりますね🤗🤗。


私の叔父さんが7/7、しょっちゅう居候させてもらっているお友達が7/8、雄大君が7/9、覚えやすいです🤗😁😀😀。


皆様おめでとうございます🎂🥳🎊🎉🎁


さて、そんなことで、昨日、あの雨の中、大阪は少し小降りになった午前中に、家を出発しました。

これから、集中豪雨が予想される方向に出かけていくのはどうなんだろうか?とは思いましたが、こちらは晴れてきても、午後になるほど雨が凄くなりそうと思い、瞬間の止み間を出かけたのは正解でした。


途中、三島ー小田原間で昨日からの豪雨で水位が上がった?とかで?…

私の乗った新幹線は名古屋駅で運転見合わせとなりました。が、少し降りが下火になってきたとかで、ほぼ20分の遅れで運転再開して、あまり遅れず東京に着くことができました✨😁。

しかし、その後また運転見合わせとなり、東京駅に着いた時には、東京ー京都間で運転見合わせとなり、東京駅で新幹線は止まっていました。



その後、時間が経ってから新幹線はまた動いたんですけど、私はとてもラッキーな瞬間に、移動ができました。


向こう見ずな話かもしれませんが、これがコンサート当日でなくて良かったです😅。

こんな時に役立つ某駅の☔掛け。
良い工夫ですよね👍


🍀
で、古川雄大君のコンサート。



同郷にこんなハンサムがいたなんて…と、同郷のお友達と話しています🥰。


グッズ宣伝する雄大君。

ごめんね、グッズは買いません😅

…でも一応Tシャツは買おうかな〜。
今日は居候中のお友達の家から割合近い会場なので、楽です。

🍀🍀
到着しました。







ガチャがあります。

そして、結局、グッズも買い、ガチャもやってしまいました😅✨😀🤗

開場されました。もう30分ほどでそろそろ始まります。
トイレは長い行列です。間に合うのか?(笑)
2階席ですが良く見えます。
楽しみます😍😍

明日のTV「ヒルナンデス」に出演するそうです。





読んでくださりありがとうございます。