古川雄大コンサート見て帰省します | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

中央東線で帰るのは久しぶり。

東京にいるので新宿からあずさに乗ります。


こう言ってはナンですけど、特急あずさのほうが特急しなのより数段綺麗で便利です😅😅


座席の上にランプがついていて、

グリーン…乗客が居る
黄色…………もうすぐ乗客が乗車する
赤………………空席


特急券は必要ですが、赤のところは座れます。

全席指定なのですが、混んでいたりして指定席が取れなくても、赤いランプのところには座れるんです。


トイレ周り等もちょっとゴージャスです。

たまにはこの路線も良いものです。
一旦大阪に帰るよりも安上がりなので、時々東京に来る用事があると、こんな旅程を立てることもあります。
なんでも合理的にしないとですね。

でも、連続した活動、行動になるので、やはり『寝たきりゴロゴロ』を挟まないと、最近は体力が無くてしんどいです😂。

🍀

さて、夕べはさいたま三郷市の古川雄大君のコンサートに行き、今日は雄大君の故郷の県へと行きます(笑)🥴🥴。

私は高山村ではありませんけどもね。


雄大君はまだあと3回ほどコンサートがありますから、今はネタバレはしませんが、

楽しみにされている方もおられると思うので、今回ミュージカル曲だけ、書かせて頂きました。

毎回同じかどうかはわかりませんしね😊。


それぞれ2曲、


*ルパン*から

「Je m'appelle LUPINジュマペール ルパン」

「白いバラのような君(クラリスの歌)」


*エリザベート*から

「愛と死のロンド」

「最後のダンス」


を歌ったことは書いておきましょう。


モーツァルトは、今度演るので(と思うので)、歌いませんでした。


🍀余談
雄大君の初単独帝劇主役ミュージカル、「ルパン」をまた懐かしく思い出させてくれた、昨日の歌声。

このブログの『ミュージカルルパン評』が面白かったのでご参考に、リンクを貼らせて頂きました。
https://yadokarinko.hatenablog.jp/entry/2023/11/22/001738


《同感ブログ》
https://note.com/taisho_loveup/n/nc04e541486c1


https://enbutown.com/joho/2023/11/26/musicalpicaresquelupin/


《インタビュー》




読んでくださりありがとうございます。