徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

いつも読んでくれて
有難うございます。
NEW !
テーマ:
Unitの自撮りのがweiboにあがっていましたので、お借りしました。

自撮りなので、そのうちレインさんもあげてくれるかもですね。

ニュース記事です。

WOWKoreaさんの記事はこちらから

こんな感じ。
THE UNIT」Rain(ピ)、PV撮影現場で後輩たちと自撮りショット

THE UNIT」でMCを務めるRain(ピ)が、現場で後輩たちとケミストリーを発揮している。
28日にスタートする話題のKBSアイドル再起オーディション「THE UNIT」が、団体曲「My Turn」のミュージックビデオ撮影現場でのRainと後輩たちのビハインドカットを公開し、注目を集めている。
写真には、13日に公開された団体曲「My Turn」のミュージックビデオ撮影現場でのRainと後輩たちの休憩時間の様子が収められている。Rainと参加者たちが、お互いに愛情を示している姿がほほ笑ましい。
何より1か所に集まって、仲良く自撮りするRainと参加者たちの姿には、格別な男同士の友情が垣間見える。緊張する初のミュージックビデオ撮影の緊張感をほぐし、明るく笑っている彼らの姿は、見る人々まで笑顔にさせている。
特に、夢に向かって、またもう一度挑戦をする参加者たちが集まり、真剣な撮影現場の雰囲気を和気あいあいとさせることにおいて、Rainの役割は大きい。後輩たちに優しく近づき、自分から話し掛けているという。
Rainは撮影に入ると、アドバイザーとしてのカリスマ性を発揮し、鋭い指摘と心のこもったアドバイスを、休憩時間には優しい一面を見せ、後輩たちを励ましているとのことだ。
番組の制作陣は、「Rainが緊張している後輩たちに近づいて、温かい言葉をかけ、雰囲気を柔らかくしているので、現場が温かい」とし、「アドバイザーと参加者ではなく、親しい先輩後輩という関係を作り、絆を結んでいるところ」と伝えた。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。