RAIN 「してあげられないこと」インスタ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

前のページにも、パク・ヒョシンさんの過去ページにも書いたのですが、


RAINさんがソウルコンサートの、

パク・ヒョシンさんの1999年のデビュー曲、「해줄 수 없는 것 してあげられないこと」を歌っているのをインスタに上げてくれました😍。


2ヶ月練習したんですね!

流石です!

声が出てましたよ!

好きなヒョシンさんの、RAIN Ver.が聴けるなんて、今年の最大のプレゼントでしたっ❗


こちらから

https://www.instagram.com/reel/C8XWB29SBD2/?igsh=MTV3bHAxdWI0enp3Ng==


(インスタの翻訳機使用です)
『PHY「してあげられないこと」は私の好きな曲です。思いがけないプレゼント!ありがとうございます😍とても驚き、思い出深い場面でした。You Are My Ladyも素敵でした。歌手RAIN最高❗』

思わずコメントしてしまいました😍✨
たゆまぬRAINさんの努力が感じられましたよね!


ついでに、過去ページ↓を貼っておきますね。歌詞の和訳もしたページも、ヒョシンさんデビュー当時のも貼ってますから😁

ソウルのセトリも。

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12855535630.html


本当に思い出深いコンサートになりました。


🍀

ドラマも始まりますね。











読んでくださりありがとうございます。