《セトリ》とうとう終わってしまった‥‥2024 RAIN StillRaining コンサート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もう、こちらもエネルギーを出し尽くして、ヘロヘロです😊🥴。

コンサートは終わりました、が、このブログも一旦、途中まで書いたのですが、やっぱり続きは、次の日の今日書くことになってしまいました🙏。

🍀



🍀

おまけに、夕方の便にしていたのに…2時間遅れになってしまい、まだ金浦空港のラウンジで足止めされています😂。


何とかカン・ドンウォンさんの、「設計者(邦題:デザイナー)」は今日の昼前から観たのですが、これなら我慢したキム・ジュンスさんのコンサート映画も観られたのに…と欲張り虫が疼きました〜😂😂。

映画の記事は、また別に上げますね。


ということで、昨日のRAINコンサート Still Rainingのお話です。


ソウルでのコンサートなので、古くからのファンが各国から集まってきて、あちこちで挨拶しあう姿が…

まるで同窓会のような光景になりました(笑)。


久しぶりのコンサートなので、RAINさんにはお友達の他に、沢山のお付き合いの方々の訪れも…

ニュースから↓
2日目ですね。チャンドンゴンの奥さま、コ・ソヨンさん。
GODからのお花も飾ってありましたね。

キム・テウさんもいたのかな…??


かくいう私なども、一昨日の初日のコンサートで、高校の同期生にお会いする、という嬉しいおまけ付きまでありました。まさか、あの高校にRAIN推しのファンがいるなんて…🥴☺️☺️😍。


そして、久しぶりに、「前の」ダンサーズサントッキーズの、

ジェホンさん、ギョンヨルさん、スボムさんにお会いできお声がけできました!

本当にお久しぶりです❗

皆さんも会われましたかね?


一緒に写真を取撮ってくれました。

ジェホンさんに大丈夫ですか?とお聞きしたら、大丈夫!、元気です、とのことでした😊。

ギョンヨルさんとは一番お話したことが多いので、お顔が見れて感無量でした。


ソンタクさんは残念なことで😭😭😭🙏お会いできませんでしたしたが、皆さん自分たちのいないRAINコンサートをご覧になり、どんな感慨をお持ちでしたでしょうね…。


ノ・ホンチョルさんや、キム・ジョングクさんも、目撃情報があり、来られていたとのことのようです🥴👍。


さて、1日経つと、コンサートの動画が半端なく上がっていて、私の出る幕ではないので、あとからちょっとだけ動画を上げますが、最小にしますね😅😅。


そして、またもや、「僕はヒト(韓国の歌手)の歌はあまり歌った事はないじゃないですか〜…」と言いながら、2階客席のピアノ演奏の側に座って、アコースティックな感じで、1回目のコンサートよりも更に、とても素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

高音がかなりシュッとスッキリと出ていて、とても感動しました!

1回目と同じく、曲名も言わず(笑)でしたよね?

ここでは、

パク・ヒョシンさんの、

「してあげられないこと」

と、

ジョンヨプさんの、

「YOU ARE MY LADY」


自分のナンバー、

「アルミョンソ(わかっているのに)」


の3曲を繋げて、メドレーのようにしながら、何と、2回も繰り返してくれたので☺️、その瞬間に、ここでこれを聞くことができて幸せだと思いました😍。

私にとっては、思いがけない、RAINさんからのプレゼントでした!💓


1回目に作れなかった、セットリストを上げておきます。2日目のモノです。😋(間違っていたなら、ご一報くださると助かります。特にPSYさんの曲は〜😅)


1.GANG

2.It's Raining

3.太陽を避ける方法

4.僕が有名になって嬉しいかい

5.ONLY YOU

6.握手

7.消した顔ーfamiliar face

8.私に変えよう

9.Love  Story

10.江南スタイル(RAIN Ver.)

11.Hype Boy (New Jeans)

12.Magic (Bruno Mars)

13.チャンピオン(ゲストPSY)

14.江南スタイル(ゲストPSY:6/8は1曲目)

15.It's Art(ゲストPSY)

《ダンスバトル》

16.悪い男

17.I'm Comming

18.I do

19.君を捕まえる歌

20.With You

21.Fresh Woman

22.La Song

23.してあげられないこと*(パクヒョシン曲)

24.You Are My Lady (ジョンヨプ曲)

25.アルミョンソ

23〜25を繰り返し

https://www.instagram.com/reel/C8M68zwPmLS/?igsh=MXFhNnZtOHh1eG55ag==


https://www.instagram.com/reel/C7_wdsyp5PY/?igsh=dDF5cW00MWJzemds

(特に、*「してあげられないこと

해줄 수 없는 일」は、1999年のヒョシンさんのデビュー曲ということを追記しておきます✨🥴🎄)

ご参考過去ブログ訳詞

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12639940661.html

https://youtu.be/17X5YI0OfaI?si=eZcPCpbMRVxzTM2_


26.30sexy

27.Hip Song

28.Why don't We

29.Rainism

30.さよならの代わりに

31.La song

32.Domestic

33.La song(アンコール)


はあ〜っ😂😂

RAINさん、約3時間、頑張りましたよね!!👏👏👏👏👏

ゲストがいたとはいえ、独りでドンドン歌って踊り続けるんですからね!

トークも他のアーティストに比べて少ないですし…。


見届けました!


RAINさんの底力!!✨💪💪💪✨✨✨✨









ほぼ満席!





とりあえず、まずはこれだけにします。






読んでくださりありがとうございます。