今日はいよいよRAINソウルコンサート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

とうとう、というか、遂にRAINさんのソウルコンサートの日になりました。


あいにく、ソウルは朝から雨です🥴。


昨日は、RAINCOMPANYに、



インペリアルホテルの向かい側です。

お誕生日とデビュー22周年の心ばかりのプレゼントを持って行きました。

エレベーターで事務所の前に着いたら、チャイムも鳴らしていないのに、偶然、見覚えのある若いマネージャーが出てきました😳。


お久しぶりです!と言うと、初めてですけど…?と言うので、

ソウルの森の事務所で一度お会いしました〜

〜ああ、そうですか〜

と答えてくれましたけど、

勿論、そんなこと覚えてはいませんわね!。


そして、プレゼントをドアの前で渡し、帰ろうとしていたら、


おそらく外国からコンサートで韓国に来たファン達が持ってきたと思われる大量のプレゼントを持って出てきました😁😁。


そして、それらをおそらく、RAINさんのお家に持っていったのでは?と思われます。(あくまでも推測です)


ですので、何方かはわかりませんが、皆さんのプレゼントは昨日のうちにRAINさんに届いたはずです🤭👍👍👍。


余計なことですけど、マネージャーに、

もう、RAINさん、脱ぐのは辞めて欲しい…

けど…

最近よく脱ぐから…とジェスチャーしたら、笑ってました。

これは私の個人的趣味の訴えなので(笑)、RAINさんが服を脱いで裸になるのが好きなファンの人には、ごめんなさい、です🙏🙏🙏

ちょっと言ってみただけ〜😅。


🍀

さて、夕べは夕食のレストランで皆さんと待ち合わせ楽しく食事しました。

懐かしくて、前のRAINさんの事務所のあたりを散歩しました。

まだ、一番下に、レインアベニューの看板はあります。
この場所、長らく来ていて好きだったんだけどな〜😂
とおもいつつ、ここでちょっとコーヒーブレイク。



そして、ついでに近所のヒョンビンさんのVAST事務所も通り抜け散歩☺️。


ちょうど夕食の待ち合わせ時間となりました。





何故か今夜は日本食😅😅。
顔見知りの美人オーナーがお迎えしてくれました。
お久しぶり〜☺️☺️🖐️

店員さんの中には、前に新大久保のお店で働いていた青年もいました😊😊。

🍀
今日は青瓦台を見学して、RAINさんが踊っていた場所を一目見てきます。
RAINさんのコンサートの日、
やっぱり、雨☔降りですが…(笑)。
いつもファンのお祝い動画とかあがります、コエックスの大画面も煙っています😅

この続きはまた次回。





読んでくださりありがとうございます。