シーズンピシーズンEP.33 & 香港の夜とシン・ドンヨプのYouTubeEP.44 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

さて、明後日はRAINさんのソウルコンサートなんですけども、

香港のホテルと思われるインスタが上がりました。

コーヒー!コーヒー!と言ってますね😁。








🍀
シーズンピシーズン4 EP.33です。
ミラノののホテルでもひたすら運動ですか?

YouTube
https://youtu.be/wZZLURi3DO8?si=zhA5-7V9CfPHF-18


運動しないでください

「僕だけが好きになりますから」フニの血と汗を流すモーニング運動ルーチン

#運動 #ダイエット #運動ルーチン

食べるために運動をするフニを血と汗を流したモーニング運動ルーチン!
ミラノまで飛んでいって運動するフニの運動法は‥?

僕だけ好きになれば良い

(一人で好きになるための血と汗のモーニングルーチン)
 
[ミラノの最初の朝、午前7時]

うッ‥
うイッ‥



イタリアのミラノで初日の朝です

(遠くから聞こえる鐘の音)

(小さく見えるドウモ聖堂の屋根)

やっぱり運動は

(とうとうホテルジムに到着)

[本格的にモーニング運動スタート]
さあ、そろそろ運動をしてみたいと想います


ここまでにしますね☺️☺️

🍀
ドラマ「ファインガースキャンダル」のスチール。

ボディーガード役と聞いていましたが、中央にいますね!主役だから!😁


🍀

シン・ドンヨプさんの、「切ない兄シン・ドンヨプ」YouTube EP.44 に出演していました。

例の、「妻は最初はタイプでは無かった」発言はここから??(笑)どうなんでしょう、見てみて下さい。

https://youtu.be/ktw_fZg2YD4?si=am-sELnCsqYHJCeH


朝起きたらウッ?!
ブツブツ   再生数を少しあげてみよう
非常識な飲み会


チョン・ジフン EP.44 '비'常識な飲み会での「非」常識なトーク!チョン・ジフンさんはこの映像が出た後、妻に背中を叩かれます😂

#ピ #チョン・ジフン #STILLRAINING

済州の春 青麦茶 単独プロモーション
↑見れないかと思います。
以下CM 省略

ーーーーーーー
1年365日のうち360日が心を痛める(🍻)シン・ドンヨプの本格泥酔トークショー!「切ない兄さん シン・ドンヨプ」

高品格ゲストと楽しむ生のままの放送(🥂)
シン・ドンヨプと心が痛むのでしょうか?

毎週月曜日夕方6時に新しいジャーン公開!(時々木曜日にも来ます)
購読(🍺)いいね(🍷)の通知設定、是非お願いします

이메일 zzanbro23@gmail.com
인스타그램 www.instagram.com/zzanbro

出張に出てきた今日の神様

アントシアニンとベータグルカンが豊富


こんな店は雨の日

親友のチョン・ジフンと一緒に胸が痛むんです!

本当に雨が降りました

唐辛子の天ぷらですか?

が昨日、スンホンさんの味方を見ながら

あんまり面白くない兄さんが面白いから

楽しいトークですね。シン・ドンヨプさん、大昔にバラエティ番組の多分PD?とMCの時に、組んだセットの一角でリハーサルを見学したことがあります。横の方を見たら、ドンヨプさんがJPARK(パク・ジェボム)さんなどのコントのセリフを確認しながら座っていました。一瞬、目が合って遠くからお辞儀してくれました(笑)。

良い人です😁☺️






読んでくださりありがとうございます。