ミュージカル「モーツァルト」ビジュアル解禁 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

さて、まずは来春閉館予定の、帝劇から上演される、ミュージカル「モーツァルト」のビジュアル解禁されました。

https://www.tohostage.com/mozart/


















とても楽しみです。
そして、あのルパンで清純なクラリスの役をやっていた真彩希帆さん、ちょい性悪女で描かれている、モーツァルトの妻のコンスタンツェをどのように演るのか?以前に、興味津津、と書いたのですが、


なんと❗

女優さんは怖ろしい!!

見目にも悪そうな表情。

まあ、最初はここまでではなかった筈ですけどもね😅。


そして、ヴァルトシュテッテン男爵夫人の、「空から降る金」の歌も楽しみですが、


ルパンで半端ない素晴らしい声の、アルコ伯爵役の中西勝之さんがとても期待です。


重鎮の歌声や、いつもの東宝アンサンブルの俳優さんたちも楽しみであります。


何よりも、やっぱり、主役が美形すぎる😍。

私の場合、古川雄大君ね💓。

勿論、京本大我君も観ますよ!


しかし、このミュージカルも凄い人気のようですね!

https://youtu.be/869a_DKDkbU?si=ZTeZ-JnpZKT3jnzD



https://youtu.be/8nyqupL2yG0?si=LTqKPGxCsUKUx4rc


今朝も朝の番組でこの時の映像が少し出ていました!


ニュースはこちら


前のエリザベートの時も、2人は青年ルドルフをダブルキャストでやっていましたが、カラオケとか行って『高音地声バトル?』をやった、とか話してました。

流石に今回はできないけど〜(笑)と。


何とか、沢山観たいなあ〜。

パク・ヒョシンさんから始まって、井上さん、山崎さんのも観たけども。まだ雄大君のはDVDでしか、観ていないのです😁🥴😅。






読んでくださりありがとうございます。