チョン・ジフン、待望の悪役?Netflix Bloodhounds S2に出演 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

新しいニュースです。

ジフンさん、ブルース・ウィリスのハリウッド映画「プリンス」では殺し屋役をやってはいましたが、


チョン・ジフンさんに1度は悪役をやって欲しい、と切望しておりました。

似合うかどうかは別として〜〜(笑)。


Netflixでどうもそのような役をやるのでしょうか?

Bloodhounds S2 。

ブラッドハウンドの S2(シーズン2)とは?

前作があります。先ずは見ないとね!

https://www.netflix.com/title/81444051?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81684401


アクションノアール作品、とのことです。
YouTubeで解説している方がいて‥
こちらから↓
サラ金と闘う?ボクシングドラマ?
結構人気だったようですね。


2024年、後半に作製のようです。

♢Netflixニュース

🍀

ボディガード役のファインガースキャンダルいよいよ放映ですかね?

ディズニープラスでしか観られないので、契約しないとです。












読んで下さりありがとうございます。