ヒョンビン映画「ハルピン」封切りはこの夏 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョンビンさんの新作の映画「ハルピン」はいつ封切りになるのかな〜と思っていましたが、


ヒョンビンファンブロガーのゆーさんのブログで知りました!ありがとうございます😍🙆。

封切りは今年の夏らしいです。


それで、そのニュースを探してみましたが、私には見つけられず…😢😂、


映画紹介をされているキムさんの映画ブログをご紹介させて頂きました。


これはもう既に1月に上がっていたようです…😅


知りませんでした〜😅😢


やっぱり…

ヒョンビンさんは、安重根役でした…。


こちらから

https://naver.me/x6AvuatZ



韓国語なので、翻訳させていただきましたが、できたら上のリンクからお読みください。

翻訳するとこんな感じです。



CJの夏の公開テントポール映画になると見られるが、ウミンホ監督であるうえ、ヒョンビンが主演を引き受けて映画だけよく出てくれば興行も期待して見られる。アン・ジュングン医師の義を扱った映画なので、映画英雄とは公開日に差を置くと公開日が思ったよりは押されたものと見られる。

実はウ・ミンホ監督が映画内部者たち以来不振を経験しているため、この作品で復活することを期待しているが、もともと演出実力の良い監督なので、早い感覚を少し探してほしいという風でもある。ラトビアロケーション撮影であるうえ、俳優たちも大物が多くて製作費が多く入ったようだが映画ソウルの春のように興行することもできるだろうか。

もともとは2023年の年末に封切りをする予定だったが、開封日が夏に押されたようだが、むしろこれがより良くなったようだ。年末には露量が開封されて星の楽しみを見られなかったが、むしろ夏市場は人々が暑くても劇場を訪れる時期だからだ。

実は誰もが知っている内容だが、映画ソウルの春のようにうまく作るなら十分に興行すると期待する。

<映画ハルビン情報>

監督ウ・ミンホ

製作キム・ウォングク

撮影ホン・ギョンピョ

音楽チョ・ヨンウク

メーカーハイブメディアコープ

配給会社 CJ ENM MOVIE

開封日 2024年夏開封予定

撮影期間2022年11月20日から2023年3月29日まで

撮影地東ヨーロッパ諸国ラトビア


<映画ハルビン出演陣登場人物情報>

安重根/ヒョンビン
大韓帝国義兵軍参謀中将

ウ・ドクスン/パク・ジョンミン
安中郡の独立軍同志

キム・サンヒョン/チョウジン
安中郡の独立軍同志

勉強/全女ビン
安重根の独立軍同志

チェ・ジェヒョン/ユ・ジェミョン
ジャロホラー独立運動家兼大東公報社長

森達雄/パクフン
本作の最終ボス兼日本軍将校

照道線/イ・ドンウク
安中郡の独立軍同志

この他にも俳優イ・ジュンがチャン・ヨフンチョン・ウソン出演予定
キム代表は「普段安重根の意思を最も尊敬している」とし、「彼の精神と価値観を真正に照明したかった。商業成功を収めるつもりでこの映画を作らなかった」と話した。

「ハルビン」を通じて彼の業績を越えて人間「安重根」をしっかり見せてくれ、当時彼と一緒だったが名前さえ知られていないいくつかの独立闘士の苦軍奮闘を描こうとしたとも説明した。







キム代表は「ハルビンの議でアン・ジュングン医師が伊藤博文を狙撃したという事実より当時、アン・ジュングンをはじめとする人物がなぜそんな選択をするしかなかったのか、どんな心で独立運動をしたのかに集中した」とし「ソウルの春」同様に'ハルビン'でも意図的な感性を持って製作しなかった。これまで以上に高証と資料調査に徹底した。特定の視覚を込めなかったため、観客が映画的に鑑賞してくれると信じる」と力づけて話した。

https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=01272646638761328&mediaCodeNo=257&OutLnkChk=Y




<業界関係者が期待作に選んだ映画ハルビン>
https://m.blog.naver.com/PostView.naver?blogId=kim_cine_&logNo=223335986435&proxyReferer=https:%2F%2Fm.blog.naver.com%2Fkim_cine_%2F223336111567&trackingCode=blog_postview



個人的に好きな俳優たちがすべて出てくるのに気になるはずだ。

🍀
ありがとうございます🙏
夏も楽しみですね。
…日本では上映無いかな…。。。
それにしても、ヒョンビンさんのこのお顔!
何だか、日本人には複雑な気持ちになりそうな映画のような…予感…ですね。。。

パク・フンさん、また悪役なのね😢





読んでくださりありがとうございます。