RAIN クミ大学校LIVE | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日は、RAINさんは、クミ大学校のライブでしたね。


日本でのファンミのチケットエントリーなどでわさわさしていました。

画像はStill Rainigと同じなのだけど、コンサートでないので、タイトルは、

《RAINTOPIA :  FIND ME》とのことでしたね。

今更?FIND ME??😊🥴😁😁


ということで、

日本であるなら行こう、と思っていたRAINファンの友達のひとりが、

やっぱり、コンサート見たいからソウルに行きたい、と言ってきて、何とかチケット確保できたので急遽一緒に行くことになりました😁

RAINファンには、ファンミではモノ足らん、というのもわかります。


ところで、せいぜいハイタッチ😅かなーと思っていたら、やっぱりグループ写真撮影、出してきましたよー(笑)。

日本ではまだやってませんものね。

今まではソウル以外の外国では良くやっていましたが…。

これはVIPチケのみなので…当たるかどうか??😅😅

でも日本のはかなりお安いです😊🥴


それに私は終わって直ぐに帰ったんですけど、先日のパク・ヒョンシク君のファンミにも、当たりの方のお見送り特典、というのがありました。

混乱無いように?

今回もついているようですが、流行りなんですかね?

Zeppの10列目までに当たらないと…ですし、狭き門かな。

公式クルム以外の日本のファンクラブ無くなってしまったから、ファンの優先、先行チケットないし…

こういう時とても困るんですよ、RAINさん!どう思う?


🍀

クミ大学校のインスタお借りしました。

ありがとうございます。

(インスタの翻訳機使用です)











読んでくださりありがとうございます。