追加あり ジコの「ザ・アーティスト」RAIN出演 終わる | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

前ページで、10時からの、

KBS2のザ・アーティストを観ようとスタンバイしていたのに…



今日は早起きの叔父に合わせて、5時半に叔父の部屋を覗き、おはよう!とか言いながら、朝から活動して、大阪に帰ってきた疲れもあったせいか、とても眠くて、


この感じで、この姿勢は危険かなあ、と思いつつも、ちょっと横になってテレビを見ておりました😅。


😅😳😳😳😳❗


え!


気づいたら、10時45分❗😂😂😂😂😭


知らぬ間に寝落ちしていたんでした。


やっぱり!😅😅😅

ダメじゃん!


終わっちゃってる??😢😢😢


慌ててKBS2にアクセスしました。


何やってるんだか…


どうも、チケッティング以来、韓国は鬼門だわ。

ミスばかり。。。。すっといかなくてけつまづいてます。

自分が悪いんだけど…😢


すると、丁度、RAINさんが出ていて、


何人かのゲストの後ろの方だったので、何とか間に合ったようでした。

セーフ。。。😂


追加

やっぱり見逃してました。

太陽を避ける方法

https://youtube.com/shorts/SzHBOSs4XRM?si=zMX7fh9lD2_IR-FS

https://youtu.be/Scxmm33d7yk?si=tNNH9UDNvbTxuXKh


https://youtu.be/fZOFLAni1fk?si=0jYXnIi0dhQ45ZsJ


トークの途中だったので、コンサートのことを話したのかわかりませんでしたが、


ジコさんとデュエット(feat)した、サマーヘイトの曲の話をしていて、

ワンコーラス(短かったと思います😁😁)二人で歌って、ウケてました。

https://youtube.com/shorts/gqHa-rKPHo4?si=Y14ZTyEvMqW1fzFS


ジコのレゲエ曲。

SUMMER HATE

https://youtu.be/p64-xxvpJXQ?si=F7kzA3D_WsXieLlk


RAINさんは、『太陽を避ける方法』『RAINIZM』『It's Rainig』(見逃し)『GANG』と、『さよならのかわりに안녕이란 말 대신』を歌いました。

さよならのかわりに、では会場からも大合唱でした🤗😄。若い皆さんもご存知で良かったです(笑)。


久しぶりのテレビでの歌出演でしたので、スクショを少しだけしました😁😁。



































いまここは
豪雨注意報

ジコさんに比べて、衣装が少し、若者と言うには…おぢっぽくない?😢😅でしたが、

(ごめんよ🙏、ジフニ〜)


久しぶりに歌が聴けて良かった👍🥰✨です😄😄






読んでくださりありがとうございます。