シーズンピシーズン4 EP. 27 4/26 モッパン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日のシーズンピシーズン 4 EP.27 は、チュロスを食べておりました。

またモッパン?(笑)ダイエットしたりしてるRAINさん、YouTube番組とはいえ、こんな事を繰り返して身体壊さないようにね…,😢😂


ところで、あとからKBS KPOPのYouTubeを見たら、やっぱり夕べはかなり見逃しておりました。

多分、太陽を避ける方法、で登場?

Rainism、 It's Rainig、 Summer Hate、GANG 、さよならのかわりに、

を歌っていました。

案の定、だいぶ間に合っていなかったんだわ〜😢😢😂。

眠くなっても我慢できた若い頃と違って、起きていられなくなってしまった事に、少し情けなくなりました😂。


前のページに改めてKBS KPOPのYouTubeをお借りして貼ってありますので、よろしければもう一度見てやってください。

さて、夕べは、

昼から開始されていた帝劇のモーツァルトのファンクラブのチケッティングもあり、

シーズンピシーズンの放映もあり、と、盛り沢山でした。


そして、何よりも…

コンサートに向けて露出も多くなり、盛り上げて行ってますね、RAINさん!


シーズンピシーズン4/26はこちらから。

https://youtu.be/INKxgv1bIak?si=CI6fbjQC5PsNa7xc


ダイエット放棄

チョン・ジフン(ピ)が激しく運動する理由(f.カロリー爆弾)MZ デザートツアー)  I  シーズンピシーズン4 EP.27

#jungjihoon #シーズンピシーズン #モッパン
#mz世代 #デザート #モッパン

カロリー爆弾デザート一杯食べて天国の階段 1時間煮詰めたって‥?
元祖食いしん坊の帰還‥(?)食に本気のフニのMZ世代のスイーツ食べ歩きツアーに行こうぜ−!

最初だけスクショしました。
ジフンさんのお知らせ

[そうして急発信で始まった]
★狎鴎亭 MZDezertモッパン★


[突然雰囲気がASMR]
注:.
ASMRとは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よさやぞくぞくする快感などのことで、主に聴覚で得られる体験を指します。 ASMRは、「Autonomous Sensory Meridian Response(自律的感覚絶頂反応)」の略称で、読み方は「エー・エス・エム・アール」です。


〈本日のコンテンツ〉
MZデザート ツアー
IN  狎鴎亭アックジョン

#チュロスホットプレイス
〈ミニュート パピヨン〉

チュロスは

フフ…
[X世代の笑い声]

いや、確かに僕は…

[超真剣]
そうやって話す理由が無いんだって

[反論する時の話が全て正しい]
(ただ、好みの違いだよ、とにかく)

スペインに行って食べた時が最高だったと思う

スペインのチュロスが有名ですか?

[直ぐに検索してみます]

[ググリングしたことがある]
数百年前、スペイン山岳地帯にチュロスという種の羊飼いから始まった話がある

(編集点On)
スペインで作られたものは

(最後まで)
どんなエピソードがあるかというと〜


[誰も聞いていないけど教えてくれるチュロス由来]
山では材料が入りにくく、天ぷら用のフライパンと油があれば作れるチュロスを作り出したという

あ、じゃあ~(?)
[社会生活レベルマックス]
なんでそんな事を覚えるんですか?

[その間に登場したチュロス]

[自ずと出る笑顔]

凄く美味しい🤍

[パスワード F とても共感中]
フランスのお店ごとにバゲットの味が違うように

(ありがとうございます。美味しく頂きます)

チュロスを食べる事から始まりました😄😄





読んでくださりありがとうございます。