KBS2 ジコのシーズンズ、ザ・アーティスト4/26 RAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

何とか、久しぶりのVPNを使って、すったもんだしましたが、何とか間に合い、観られそうです


KBS2のジコのシーズンズ「ザ・アーティスト」。


予告画面は観られたので、多分、10時からの本番も大丈夫だと思われます。
なんせ、KBSに大昔に登録していたIDとパスワード、忘れていましたし…。

メモをひっくり返して、入力したら…
どうも合っていたようです😂😅。

[予告編]ジコのアーティスト、4月26日、初放送  I  KBS放送

どんな歌でもとりあえず流して


4月26日(金) 夜10時(KBS)初放送

これは予告、準備段階のお話でした。


KBS ableの時はとても楽に繋がりましたが、やはり、著作権の問題がはっきりしたようですね。😅


それで、VPNを使えば、、、と。まあ、COOL TVもVPN無しでは見れなくなりましたから、時代の流れ…ですかね。。


やり方は、

KBSのアプリができたので、ダウンロードします。

私はアンドロイドなので、


KBSの登録は前にしているので、新たにしていませんが、今回もログインしたと思います(したと思うけど@忘れた😅@)

そしてVPNをOnにして、韓国に設定。

アプリから番組を選んで映ればOKです。

予告を見ただけなので、とにかくオンエアも見られると信じて…

皆さんも試してみて下さいね。


ということで、ここまで書いて、

後は、本放送の10時を楽しみに待ちたいと思います。

見逃しても多分、アーカイブもありそうですね。


また今見られなくても、月遅れでKBS WORLDでも見られると思います。






読んでくださりありがとうございます。