6月の Still Rainig RAINソウルコンサートチケットのお知らせ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのインスタに、

ノ・ホンチョルさんのワンダーランド(ミラノでのアート展)にホンチョルさんと一緒、又は後から?または現在?行っている?と思われる画像が上がっておりました。

このアートイベント期間等は4/21までのようです。

ミラノに行かれる方はお寄り下さい、とありました😄😅。行きたいけど、行けません(笑)。

ミラノ…行きたいなあ〜。


ヴィットリオエマニエーレ2世のアーケードやドウモ…☺️☺️思い出します。


この関連のRAINさんの画像を上げようと思っていましたら、


表記の通り、

まずは、皆さんも1番気になっていると思われます、6/8、6/9の、ソウルオリンピック公園、オリンピックホールでの

Still Rainigコンサートのチケッティングのアナウンスが出ましたので、書いておきますね。

ノ・ホンチョルさんとのミラノの写真はたくさん上がっておりますので今日は止めて、明日改めて別途貼りますね。(この項明日に続く)



🍀

(インスタの翻訳機使用です)



💎💎💎

ということで、要点だけを整理しますと、


チケッティングの日時は、

ファンクラブメンバー先行

4/23(水曜日) PM8:00〜PM23:59

メンバーシップ先行のチケッティングは、事前に公式ファンクラブに申し込んだCLOUDメンバーのみが可能です。

申込み時と同じように名前を記入しないと認証されないかもしれないので、注意が必要です。

申請時に、パスポートの記載と同じように記載…とのことでしたので、

中にはファーストネームから書いておられる方もいますのでそのまま、お間違え無きよう入力して下さいね。

インターパークのチケットサイトで期間内に認証して下さい、とのことです。



認証期間は、
4/19 PM5:00〜先行チケット売出し日の4/23 23:59まで



★チケット先行発売のチケットサイトはインターパークです。

(海外ファンは、インターパークのグローバルサイトから購入可能です…まだアイコンは表示されていません)


★チケッティングについては、経験のない方は、あらかじめインターパークグローバルサイトで練習しておくことをお勧めします。


1、インターパークグローバルに(先ず登録が必要)ログイン

2、チケット購入 :  日時選択、席を選んで、必要情報入力、

支払いのカード番号入力して支払い


3、チケッティング後、【My Ticket】で購入できたか確認。


海外ファンは、支払はクレジットカードのみです。できたらVISAカードがスムーズですね。


私は、最近は、メンバー認証が必要で先行購入するのはメロンチケットばかりなので、インターパークでは一般売りしか購入していません。

ですので、チケット購入前の、ファンクラブメンバー認証については、チケットサイトで事前にしておくということですので、おそらくメロンチケットの時と同様、チケット購入時にインターパークで紐づけ確認されるのだと思われます。(インターパークでは先行購入は未経験なのであくまでも推測です)


ということで、


種々案内については、

インターパーク(RAINCOMPANY )の正式な案内⬇と、


インターパーク(KOREA)のアイコン

これは韓国のインターパークのページです。グローバルではありません。







注意

インターパークグローバルチケットにはまだアイコンは出ていなさそうです。


グローバルはこちらから

https://ticket.interpark.com/Global/Index.asp?Kind=01003

見え方は色々です。

⬆⬇こんな感じですね。


11期RAINファンクラブの公知をご覧ください。

https://cafe.naver.com/officialcloud/107038?tc=shared_link



以上、簡単に書きましたが、あくまでもご自身の責任として、事前に良く確認しておいて下さいね。不明な点はこのブログのメールを使って質問をお寄せ下さい。お答えは私もやってみてからですが、わかる範囲でお返事できたら…🙏と思います。


🍀

さて、

RAINさんはご存知の通り、あまりトークもせず😄、単独歌手でずっと歌って踊るので、今回も2時間のコンサートのようですね。

(それ以上はしんどいでしょうし)(笑)、公演後は病院に行く予定にしている…みたいな冗談😁を書いていましたが、案外、マジかも…😄😅

(笑)


それと、

インターパークの案内を読むと、申請したメンバーは、先行チケットを2枚買えるようですね。購入には申請した者のみの名前を記入して、座席はポチするだけなので、購入時は同行者の名前の記載の欄はありませんので、自分以外に1枚買えそうですね。この案内を読むと、、、ですが、そんな感じですよね。。。

今確認をお願いしていますが、先行認証時にやってみればわかるでしょう。自分だけの名前記載ならば、メンバー申請を逃したファンも同行できるかもです。


なお、チケットは5/22に一括配送される、とのことですが、配送は無理なグローバルファンはどうなるのでしょうか?当日、会場のインターパークのチケットボックスで引き取り、ということだと思います。そこのところは何も記載がありませんね😅😂。


因みに、オリンピックホールは、K スポドームと違って、3,000人くらいの会場でしたよね…。

う~む😅☺️。

一般売りでも買えそうですね…☺️☺️☺️





読んでくださりありがとうございます。