追加あり ミラノで   RAIN & ノ・ホンチョル | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ノ・ホンチョルさんのミラノ“ワンダーランド“アートはカラフルでモダンですね🥰😍。

見ていて楽しい。

彼らしいですが、芸術家ですよね。


昨日、ペンディングしたので、引き続き、🇮🇹イタリアミラノでのRAINさんたちの画像です

本人のインスタ以外はrepostなのと、とても数が多かったので、上げた方のCr.は省かせて頂きました。あしからず🙏


ところで、
この2人、とても仲良しですよねえ😁😅。

テヒさんはまだLAでしょうか?


この二人組の話題なので、『腹ペコともじゃもじゃ(髭面)』のNetflixのテーマに入れさせて頂きました。












🍀

他のはランダムに貼らせていただきました。ありがとうございます。


寄り添う二人組😁😁😜































追加しました








🍀
ついでに…
昨日、ドジャーススタジアムで、アメリカ国家とエンドレスレインをピアノを演奏したYOSHIKIさん👍✨👏👏






読んでくださりありがとうございます。