追加あり3/16 シーズンピシーズン4 EP.21 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先に最新の追加をしておきます。



ついでのTikTok。
ここまで追加です


シーズンピシーズン4. EP.21ですが、


その前にRAINさんのインスタを。

動画ですね😄。


こちらから↓



オッパのシャツ😄、昔、私のお爺が着ていたラクダの肌着に似てる😂😳😄😆😁😁😁。
オッパのはきっとカシミヤの上等のだろうけど…(笑)。


🍀

シーズンピシーズンは、「Why don't we」でデュエットした、チョンハちゃん

(こちら↓翻訳付きです)

https://youtu.be/srWfDwiRVgQ?si=cIuTktfpYZHgKTt2 



との回ですね。

新曲を作る話をしています。

アルバム作って、カムバックの準備してるとしたら、コンサートはまだ先の話ですかねーー。

今からで、5月に間に合うのかな?

5月、ってなんの根拠も無いんですけど…

その頃にカムバックする予定、と何処かで言ってませんでしたかね?何故か記憶にあるような…。

…わかりません…😆😂


YouTube

https://youtu.be/Le1rvfAsrew?si=mFldhzet34nYCZV7 


チョンハ1日マネージャー
チョン・ジフン(ピ)

僕の妹チョンハの1日付き添いになりました。I   シーズンピシーズン4 EP.21

#チョンハ #EENIEMEENIE #KPOP

今日はフニが特別大切にしているチョンハの1日マネージャーになったそうだけど…

1日中後輩の世話をしてクタクタになったというフニはどんな1日を過ごしたのだろう?

(ちょっとだけ、スクショ)
[業務、1 チョンハ プロ付き添い]

お望みでしたら…

チャレンジを1度だけしてもらえませんか?

大切にしている後輩
チョンハの為にチョンハの1日マネージャーになったフニ

僕、退勤しても良い?

詳細は…
上のシーズンピシーズンのYouTubeのリンクから本編をご覧ください😊✋。

追加しました、
チョンハさんとのチャレンジ。
動画が貼れませんでしたので、ファンの方のインスタをお借りしました🙏ありがとうございます。





読んでくださりありがとうございます。