rain_oppaのマカオのインスタ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんもマカオの綺麗なショットをインスタに上げました。


🇲🇴コンサート🔥

というコメントなのですが、


アジアスーパーヤングの決勝戦とともに行われた?と思うのと、フルコンではないので、この記事のカテゴリーは「RAINイベント」に入れてあります😅。


前のページとダブりますけど、RAINさんのインスタなので改めて上げておきます。
BGMも入っていますね。






ラスベガスの時より、こちらの方のスタイルのほうが私には馴染みます😂😄。

こちらもお借りしました。
La Songですね😍









読んでくださりありがとうございます。