シーズンピシーズン4 EP.19 2/15 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

2/15 のシーズンピシーズン4 EP.19です。

毎度のKCMさんと、シーズンピシーズンのPDの新居に引っ越し祝いに行ったようです😆。

https://youtu.be/M68EixKHZi8?si=dn8hVzEkE44zGW9k 


自家?賃貸?
広津区(グァンジン区)スリールーム、オールスリー
親(韓)弟の引っ越し祝い

シーズンピシーズンPD新居に攻め入りました(feat.ヤグァンムンジュ)  I   シーズンピシーズン4、EP.19

#ヤカンモンジュ #引っ越し祝い #新年計画

久し振りに会ったフニとチャンモ。いきなりポンPDの家に攻め入ったそうだけど…

引っ越し祝いでフニとチャンモがヤグァンムンジュを作った理由は?

注 : ヤグァンムンジュ(夜関門酒)
ヤグヮンムンというハーブの薬草があり、 このハーブで作った飲み物で、 水に浸したときよりも薬効が高いので、アルコールに浸して酒にしたもののようです。 男性のエネルギーに有効性があることは一般的に知られていて、血流改善や活性酸素抑制の効果もあるそうです。

🍀
暖かい日差しが差し込む1月のあるマンション団地

[会うやいなや幼稚な挨拶] はい‥

引っ越し祝いパート女
 [KCM]
#トチャンモ #フニベフ&ここも花婿

私達はとても礼儀正しいです

引っ越し祝いを抱えて
両手いっぱいの自分のおカネで買ったホンモノのプレゼント

(金持ちになる家)
仕事が順調に進むようにティシュを持ってきて

[引っ越し祝いプレゼント 国のプレゼント :  トイレットペーパー]

何これ?

[本当に分かる人が‥]


#今日のゲスト(?)
 ポンPD
#シビシ代表PD #結婚9ヶ月目 #新郎

🍀
ほやほやの新婚の〈シビシ〉ポンPDの家に
引っ越しのお祝いに行ったフニとチャンモ

花婿に必須アイテム
〈ヤグァンムン〉をプレゼントするのに

ボンボン*は沢山入れて

*説明はこちら

ボンボンジュース」とは韓国の「헤태ヘテ」というメーカーが販売しているジュースです。

「ボンボン」は韓国語で「봉봉」と書きます。

「ボンボンジュース」は240mlの缶入りが一般的で、果肉入りで美味しいと定評があります。

気になるボンボンジュースのカロリーは「180kcal/本」です。

最も有名なのはマスカット味の「ぶどうボンボン(韓国語では「포도봉봉ポドボンボン」)」ですが、その他にも「桃ボンボン(韓国語で「복숭아봉봉ポクスンアボンボン」)」があります。

・ぶどうボンボン

活力(?)ジョンシンの為に

タムグンシュ(浸漬酒)を作ってみます

PD)兄さん、僕は
それくらいじゃないです

引っ越し祝いに行って活力フル充電した件について‥


関連ニュース

https://www.wowkorea.jp/news/read/423833.html 


個人的な意見ですけど、もうプロデュースはやめて欲しいけども…。






読んで下さりありがとうございます。