追加あり パク・ヒョシン DAZED KOREA 2024.3月号にインタビュー記事が… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョシンさんのインスタリールに上がりましたので、追加しました❗


消えてしまうかな??😂😂


こちらから

https://www.instagram.com/stories/parkhyoshin.official/3303222500479242547?igsh=MWV3MzExdHMxMmFmNw== 



🍀

パク・ヒョシンさんのファンのインスタで知りました〜。


どうも、DAZED KOREAの3月号にインタビュー記事が出るようです…。

32ページ?

まさかね?

韓国ではYes24で販売のようですね。

スペシャルブック32pの意味は?

後からでも追加できるので、
先ずは注文してみますかね?


DAZED KOREAのホームページにはまだ予告が上がっていませんでしたが(私が調べられていないだけかも??)、

ネットショップには出ておりました。


どうもA、B、Cの3バージョンあるようですが、表紙だけで中の内容は一緒だと思うのですが…??


和訳付きのもあるようです。


1冊と3冊では値段が大きく違います。…
どう買ったら良いんでしょうか?

ファンの方のインスタをお借りしました🙏
Cr.ofdphs❲tree instagram






記載のお値段はあるサイトのひとつの例です。悪しからず😊😁




読んでくださりありがとうございます。