ヒョンビン Snowpeak(撮影 in オーストラリア) & VAST MAKING | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

お久しぶり。

VAST MAKINGの  ヒョンビンさんです。









🍀

snowpeakのヒョンビンさん。




🍀

snowpeak instagramです。



https://www.instagram.com/reel/C3WbtkKP7I9/?igsh=bTMyeWUxY2VlNHF1 


スクショは省略😆。

イベントもあるようです。



オーストラリアで撮影されたんですね!


🍀

まだ田舎の実家にいます。

昨日は北アルプスがとても綺麗に見えたのですが、今日は生憎雨模様です。

全国的に雨ですかね?


お昼にお買い物ついでに、義姉と近くのレストランにスパゲティを食べに行きました。ランチセットです。

ここは建物の中も洒落ていて好きなお店です。



ふたりで1枚、マルゲリータ。ピザ窯で焼いてくれます。今日は米粉のピザ。
とても美味しかったです。

私はペペロンチーノ。

義姉は海老とたらこのスパ。

お店の中は今回は撮影しませんでした😅。

さて、

夜はまた宴会になりそうです。

義姉が私が帰ったらいつも宴会をセッティングしてくれます。

ヒトが来るのが好きなので、毎回私の為にというよりも(笑)、口実になっているかも??😆😂

でもありがたいです。


昼間は買い物したので、気が向いて(笑)、生まれて初めて兄にバレンタインチョコを買って上げました。

こんなことしたのも久しぶりです〜。

お返しに桜まつりの松本城の写真を貰いました。上手く撮れてます☺️😊。






読んでくださりありがとうございます。