TIRTIR CF ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

化粧品のCMとは思えない、半端ないTIRTIRのヒョンビンさん。

いつ見てもお美しいです☺️✋


🍀
今日は家に帰る日。
実家を出る時には曇っていて肌寒い日でしたが、電車に乗っているうちに、ピッカーンとした日差しになり、
木曽の辺りでも、日陰しか雪も残っておりませんでした。もちろん、途中でチラリと見える御嶽山や中央アルプスの峰は真っ白でした。
天気がいいので、北アルプス方面もスキーや、冬山登山の方には雪崩に注意です。
昨日は、高山村にも雪崩注意報が出ておりました。

今回も綺麗な雪山の写真を撮る間も無くて、お見せできないのが残念です。
常念岳も真っ白でした😊。

長野から名古屋行きの特急に、欧米人の外国人が沢山乗っていたので驚きました。新宿行の「あずさ」にはもっと乗っているかも…。
こんな田舎にも外国人の旅行客が増えてきたようです☺️。
あ!
国宝松本城は綺麗です。皆様も1度おいでください。冬がお勧めですけれど、
春や夏、秋の四季折々の景色も良いです。

兄の撮影した桜の松本城を再掲しますね。






読んでくださりありがとうございます。