ブルーノ・マーズ in Tokyo コンサート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今回は…

これで、東京に来ております。


ブルーノ・マーズ東京ドームコンサート!


チケット抽選に外れましたが😂、お友達が2枚申し込んだと言って誘ってくれました🙏🙏🙏🙏🙏


もう、席はどこでも良いです!

行けるだけで〜🙇⤵️。


日本愛溢れるマーズさん。


去年は、韓国でコンサートしていて、前の方でヒョシンさんが、ノリノリで踊ってました。

RAINさんは遠い席みたいでしたけど行っていましたね!


🍀

少し古いですが、ニュースです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0a48e85cc991347438915b06e4b3b55ec88576 


お友達とドームホテルで待ち合わせ。

凄い!

追加公演も含め、ソールドアウトです!

見切り席が少し販売されているようですが‥‥。


腹ごしらえして‥‥


会場に行きました。











キティちゃんとコラボのみならず、
こんな↓コラボも。。。

↑このコーラを買いました。
何と!お値段、1,000円?
どさくさしていてハッキリしたお値段忘れましたが…。

私のスマホでは拡大があまりできないので、お隣で一緒に見ていたiphoneのKさんの画像をお借りしました。
魚屋のおぢさんではありません。

こちらは私のお隣さん。
撮影オッケー。
ブルーノ・マーズの
チョーファンのようです。
本人をも凌ぐ大声で隣で歌っていました😅😂。
ちょっと、マーズの声がかき消されちゃうんだけどーー😢🤣。
でもノリノリだし、仕方ないねえ〜。

我慢しました😂。














ちょっと遠いけど、ほぼほぼ正面で良く見えます!

今日は、公演、3晩目だったんですかね?
そんな事を言ってました!

私はブルーノ・マーズの曲にはそんなに詳しくないんですけど(笑)、
最初は「Magic」で始まりました。
直ぐにファンの大声援、、、
観客も最初から最後まで総立ちでノリノリでした😆😅。

年寄りには辛いわーー!(笑)。

途中で、
「カラオケ」と言って、代表的な曲を何曲かざっと流して歌ってくれました。

「Leave the door open」もその中の1曲でしたがもっと聞きたかったです〜😢

日本語の歌も😁。

Marry you🤗🤗
ヒョンビンさんもファンミで歌ってましたね!

ざっくりと、飛ばしましたが、、、
また来るよ、というようなことを言っていました😊😊




予想どおり、
アンコール曲は「UPTWOWN FUNK」でした🕺🕺

ヘビーローテーションや、

ファーストラブなども演奏していたバンドメンバー(紹介)ソロの
ほかは、約2時間、歌いっばなし、踊りっぱなしでした。

余計な感想はやめておきます〜😆🤗。
ドームの外に出たら、ネオンが綺麗でした。














読んでくださり、ありがとうございます。