浅草寺 初詣 厄除け | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は、朝から頑張ってかっぱ橋商店街に行きました😁😁。

久しぶり。


評判のピーラーを買いたくてー!😁🤗。



スカイツリーが正面に見えました。

お買い上げ商品。

お一人様ひとつ限定。
同行のお友だちにも義姉用にひとつ買ってもらいました。

見ていたら欲しいものだらけ。
お店の店員のお兄さんがとても親切にわかりやすく説明してくれました。

ずっと叔父さんに頼まれていた、バナナの色が変わらないグッズのバナナスタンドを買いました🤗。

それに切れる包丁と研ぎ用グッズも。

これに、優れモノのスポンジを買いました。

🍀
浅草に着いて、

腹ごしらえは、どうしてだか?1度も食べたことの無いもんじゃ焼きのお店に入りましたが、とても美味しかったです。


関西人は粉モノと言えばお好み焼きかたこ焼で、今まで東京、浅草も何度も来ていたのに、もんじゃ焼きのことは思いもしませんでした😅😂。


なんでかなあ〜(笑)。












愛想の良い可愛い店員さんが焼いてくれたのもあり、余計に美味しいです(笑)。

できたばかりのお店のようで、ドリンク1杯サービスでした。
ラッキー!

ついでに、和牛鉄板焼(焼きすき焼き)を追加!




デザートはバニラアイスモナカ。


花やしきは開園170周年とのことでした。
久しぶりに来たので、通りは少し変わっていました。





浅草寺本堂の参拝者数は、とても凄い人数でした😂


戦争の終結、世界平和、自分と家族、知人、縁者、地震の被災者のために、そして、このブログの読者の皆様の無病息災、幸せをガッツリ祈りました。
ちょっと、欲張り過ぎですか?
沢山のヒトたちに一杯頼まれた御本尊様は大変ですね〜🙏🙏🙏。

御朱印と厄除けの御札も頂く。
今年のおみくじ。






読んで下さりありがとうございます。