シーズンピシーズン4 EP.14 (1/11) 今日は東京RAINオフ会 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン4 EP.14 1/11放映分です。

https://youtu.be/AxKcgDtCiO8?si=Ivg4-bSKR9z3nZLb 


えっ?なんですって?
      望みの奥さん
             拒否する夫

(セックス)リース夫婦
イ・ソム&アン・ジェホン
「しない(?)夫婦」になって現れたイ・ソムとアン・ジェホンと歴代級のマーラー味トーク  I   シーズンピシーズン4 EP. 14

#イ・ソム #アン・ジェホン LTNS

ただ合いたくて会った俳優イ・ソムとアン・ジェホンの熱い歴代級マーラー味トークで身の置きどころがわからなかったそうだが‥?


ただ会いたくて会った
俳優、イ・ソム&アン・ジェホン…?!

コレクションがあたんだ、こうやって

どこにも見られない
泥酔(?)材質のトークを公開します

ここは何処ですか?

でも芸能人が通っているって

シン・ドンヨプさんの美味しい店だって

じゃあ美味しい店だよ💙

初めて見る

[新しい縁を期待中]
こうやって名前を言うのは簡単じゃないから

ドラマが出た、なので宣伝も兼ねて

ところで僕は
僕のドラマが出る時

[真顔]

[今日のお客様 ドラマ検索中]
名前の「LTNS」みたいだよね?

フルネームは何か御存知ですか?

「Long Time No Sex 」と言って



追い詰めるㄴㄴ

ぎこちなくなりそうになったタイミングで登場した
前もって注文した今日のメニュー

[今日はお金を使ってコースを準備しました]

フニがお腹が張り裂ける心配をしている間に

尋常でないシルエットの誰か‥?

一人じゃなくても?
今日のお客さんは誰か

#今日のお客様
[アン・ジェホン]
#LTNS #小公女 #マスクガール

#今日のお客様
[イ・ソム]
#LTNS #小公女 #チョン博士

[食欲をそそる]

僕はビールが好きではあるんですよ

[じゃあ直ぐにビールを叩いてみます]

[丁寧にビールを注ぎ中]

[瓶まで綺麗に片付けるゴッドジェホン]

(商標)見えるようにしなければならないんですか?

‥‥スクショはこの辺にしておきます。
続きは本編で〜😀🖐️。

🍀

今日は、いつも東京に来たら集まってくれるRAINファンの皆様とカンガンスルレ東館でオフ会をしました。




約2名ほどは、某コンサートにソウルに行っていて欠席でした😆。


私は、東京駅周りより、乗り換え無しで赤坂に着くということがわかり、、、😳😳🤗🤗🤗

初めて所用があった最寄りの松戸駅から電車に乗りました。


迷わないか心配でしたが、乗ってみました。

そして、見事に電車を間違え、、😅😂🤣

遅刻してしまいました〜😭😭😭。


やらかした~😭😭。


今日は、

ママさんもわざわざ一ツ木店から顔を見せに来てくれ、お互いの無事を確認しました〜


その後、名残を惜しんで、喫茶店でお茶を飲んでまた盛り上がりました。

この喫茶店、面白い店員さんがいました(笑)。

皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

そうそう…昨日、一足先にブルーノ・マーズのコンサートに行ったMさんが、
音もぶ厚くてとても素晴らしかった❗
と絶賛していました。

明後日、私も行くのでとても楽しみです!






読んでくださりありがとうございます。