梅田芸術劇場ミュージカル「ルパン」初2階席 そしてまた河豚の幸せ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は唯一、ミュージカル「ルパン」では初の2階席です。


そこそこ見やすい😀



あとはキャストが同じなので?
今日はこれだけ?

あ、ちゃんとこれが↓ありました。

2階だと、

カリオストロ伯爵夫人に化けていたジョジーヌ?が船で去っていく時のドライアイスの波がとても良く見えます。


韓国版の「エリザベート」のボートの場面を思い出します。


今日は、イジドールの加藤清史郎君が上手に捌ける時、少しつまずいたみたい?で、思わずホームズの小西遼生さんが何かアドリブで言ってましたよね。2階なのであまり良く聞こえなかったのですが、クラリスと抱き合っていたルパンの雄大君も思わずその瞬間はそちらの方を見ていました(笑)。観客の笑いもあったので、何が起きたかと驚いたのですかね?


ずっとやっているとハプニングだってありますよね😊。


お友達とルパンのマントのチャームを狙いましたが、当たりませんでした。

🍀
観劇を一緒にしたお友達は家に帰らねばならなかったので、駅で別れ、

一緒に河豚を食べる予定にしていたので、東京から来たお友達のホテルに行きました☺️😊。

そして、、、










ヒレ酒に酔い、美味しい雑炊を頂いて、
とても幸せな気分になりました。
幸せとはこういうことなのですよね。





読んでくださりありがとうございます。