追加あり シーズンピシーズン4 EP.13 1/4 ゲスト 東方神起・ユンホ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン4 EP.13です。


東方神起のユノ君とですね!

RAINさんとユノ君は昔から仲良しでした。入隊前は、清潭洞のマフィ◯や、焼肉屋さんのコギコギの横の、今は無きパブで一緒にお酒を飲んでいたようでしたし、ユノ君がRAINさんの入隊後面会に行った記事なども上がっていました。


一緒にいるのを見たのは、SBSのプリズムタワーでの番組録画撮りが終わってからの、本番の時でしたかね?

韓国のTVの歌番組の作り方は独特で、放送では、事前収録したファンの声援の中で歌っている等の録画を流すので、実際の本番の舞台では、違う衣装で歌ったり歌わなかったり、途中退場したりしていましたが、RAINさんも、東方神起さんもちゃんと歌っていました。

東方神起さんは確か、Somethingの時でした😀。

事前収録にはファンクラブから募集あり、何度か参加したことがありました。


RAINさんの歌の番の時に、舞台袖で東方神起の2人が一緒に踊っていたのを懐かしく思い出します。


東方神起公式サイトでも上げてくれました♡



ジュンスコンサートに行っていたお友達の写真をお借りしました🙏



🍀

シーズンピシーズンYouTube

https://youtu.be/vNkULDBH7mU?si=nrVh-w5zHoQ13uHX 


♦東方神起のインスタでも〜☺️

チャレンジを撮って名言200個飛ばしていったユノ・ユンホにすっかり吸い込まれてしまったピ   I   シーズンピシーズン4 EP.13

(SM情熱王)     (元祖情熱王)

ユンホ、止めて!!

🍀

#東方神起 #ユノ・ユンホ #SM

ピを貸します  「初めての依頼人ユノ・ユンホ」に会いにSMに訪れたピ、チャレンジを助けようとしたがユンホの名言にすっかり飽きてしまったピの話は‥?

前にもユノ君の新曲のチャレンジに出ましたよね☺️。

飛び飛びですけど、少しだけスクショしました😀。
太陽をさせる方法として

依頼を受けてから苦情ばかりをしてきた件について

誰の勝手に

[Q.依頼人について知っているのか?]
この子の情熱は

PD)何人かいらっしゃらないと思うんだけど‥?

兄さん!!

歴史ワールドスター ピ!!

僕の知り合いたちがいるときだけSMに来るの

[普段から親しい間柄です]

[今になって本論]
今日どんな内容なのか

充実に転がるフニを楽しみにしています‥

もう止めても良いんですけど‥

[流石情熱マン]

ブルンブルン
始動をかける名言発動機

現在が存在するから過去も同じくリスペクトされるのだーユノ・ユンホ

[名言バトル]
汗は裏切らない

兄さんはもっと兄さんだから

[今日の情熱バトルを期待してみます]

僕たちが練習生の時

(練習室の)電気が消えないって‥

[また酔ってしまった過去]

僕がレイニズム出てきて

「僕が大賞を貰うだろうと言っていたら」

どれだけ僕の賞を奪われたかわからない

[何となく襲ってくる不安感

2人の親しいディスり合い?(笑)、面白い内容のようですから、改めて上のリンクから続きをご覧ください!

🍀
昨日は東京に着いてそのまま、重症のお友達のお見舞いに行き、

顔を見たらほんの少しだけホッとして、

夜に家で回復祈りの乾杯。


モリクミさんのおせちを御馳走になりました。
とても美味しかったです。

私のアンドロイドの拡大率では、上手く撮れませんでしたが‥‥
夕暮れの富士山とスカイツリー。

暮れてからディズニーランドの花火。


流石に花火の撮影は無理ですねえ。
肉眼ではハッキリ綺麗に見えました😀。

追加1/5
病院の喫茶店の糖質Offパスタ






読んでくださりありがとうございます。