追加あり キム・ミギョン&チョン・ジフン「 サンドゥ学校へ行こう」あれからほぼ20年 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

チョン・ジフン、RAINさんが、2003年に初の主演ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」で共演したキム・ミギョンさんが、ツーショットをインスタに上げました。


あれからもう、ほぼ丸20年が過ぎようとしているんですね。


でも、ミギョンさん、お変わりありません!


このドラマ、切なくてジフンさんの年齢に似合ったドラマでしたよね。

とても良いドラマでした!



サンドゥファンになった先生の役のミギョンさん。
サンドゥに仄かな恋心もあった感じでした。
ちょっとトボけた雰囲気を出してました。
ミギョンさんは、大御所とも言える女優さんで、この他、数多くのドラマに出ておられますね。

どこかで会われたんでしょうが、詳細は存じません。

あのサンドゥの高校、行きました〜。
飛び降りた木も見たりしました。お休みの日で誰も学校にはいなかったので、ドラマシーンを思い出しながら心ゆくまで見学したことをい思い出します😅。
サンドゥが走らされていた校庭も行き、シーンを思い出しながら、階段に座りましたっけ…(笑)。
門の所の守衛室もドラマのままでした。。。

そう言えば、あそこは男子校でしたね。

🍀
今日も能登半島での地震が続いていますね😅。
避難されている方々は、寒いし大変ですけど、頑張って欲しいです🙏🙏。

今日は、田舎の同級生でも無いのに、RAINファンとして違う場所で知り合ったー多分、私の記憶によれば、ソウルで初めてご挨拶したと思いますーお友達とランチをご一緒してもらいました。

いつも叔父さんの事ばかりしてUターンなのですが、今日はやっと家から出ました(笑)。

お互いの家の近くの重文開智学校で待ち合わせ。ワタシ的にはサンドゥの学校のつもり(笑)。

車に乗せてもらいました🙏

美味しいお店を教えてくれて😋😋😋、



遠目に北アルプス…
は見えなかったけれど、少しは山が見られました。

デザートもしっかり食べたのに😆、

🍀
別腹で、お洒落で美味しいケーキでお茶しました。

久しぶりで、積もる話が沢山あり話すのが追いつきません😅。
いつも叔父さんとばかり過ごしているので、お陰様で気持ちも若返りました☺️☺️。
叔父さんは辰年で年男、今年96歳になりますので、到底こんな話はできません😆。

楽しい時間をありがとうございました。

今度長野でのミュージカル「ルパン」を一緒に観る予定です。席は別ですが見た後の彼女の感想を聞くのが今から楽しみです😊。

🍀
RAINさんのインスタストーリーズに、
Japanクルムと、RAINLOVE2さんのクリスマスプレゼントが、大好き、というコメントと共に上がっていました🌼。

遅れて着いたんですかね?


追加 :  去年のJapancloudの誕生日プレゼントのようです。
今になって飲んでる?

🍀
今年は新年早々、地震や航空機事故、火災など色々と大変な事が起こりますね😭😢

私も新年早々心配事があり、急遽叔父さんの所から1日繰り上げて、明日東京周りで明後日家に帰る予定です。
全て無事に何事も無く、過ごせますように……🙏🙏🙏





読んでくださりありがとう御座います。