今日は予定外の観劇 眼の前をルパンが……ミュージカル「ルパン」梅芸 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

いったい、どれだけ好きなのか?(笑)。

我ながら呆れます。


また、同じミュージカルを観てます😆。


だって…


地元なら、チケット以外に使うのは安い電車賃だけ…😆。


今回は、梅芸での初日と最終日、そして、お友達の希望日の昨日、ルパン「カリオストロ伯爵夫人の秘密」を観る予定にしていました😀。


チケットは、ファンクラブ先行抽選で希望の日のは全て順調に取れたんですが、


梅芸のチケットは完売なのかな?

当日券はあるのか?

売れているのか?


などと気になっておりました(笑)。


好評人気のようなので、

もうチケットは無いだろうと思っていたところ、

後になって、チケット会社から注釈付き?座席なるものが売りに出たので、もう一度観ようか、という気になり…


…買ってしまいました。(笑)。


どんだけ〜😆😙☝️👆。








🍀

そう言えば…

去年の年末、誰も居ない梅芸の前で、3人でホテルに帰る所の、

雄大君達に会いました😁😁。


彼らに近寄らずにかなり離れたところから、思い切って、


「頑張って下さい!」


と声をかけたら、


こちらを年寄と見たのか(笑)、

ありがとうございます、と丁寧にお辞儀してくれました


暗闇の中、

それも離れたところから突然声がかかったら、驚きますよね😅🤣。

驚かせてすみません😂、

大変失礼しました🙏。


丁寧なご返事で、、、、

こちらこそ、ありがとうです。

だって、帽子マスクしていても、背が高いし、すぐわかってしまったんですもの。


こんな感じでしたね。


🍀

さて、昨日といえば…

東京からお友達が来て、それも私と同じ日にこのミュージカルを初観することになった、というので馴染のお店に案内し、河豚を食べに行ったという訳でした。


どちらかというと、彼女はミュージカルというより、昨年12月に皆と行った河豚のフルコースの話を聞いて、行けなかったのでとても行きたい!、と思っていたとのことで、河豚を食べに来た、と言ってました(笑)。


そして彼女は1泊し、今日、前回も彼女と行った心斎橋のお店で、




ランチをして、ミュージカルルパンを観て直ぐ、最終の新幹線で帰って行きました😊。


ミュージカルが終わって、別の席にいた彼女をお見送りしようとしたんですが、クロークを見ると、もう既に荷物を引き取って帰ってしまった気配。

残念ながら間に合いませんでした(笑)。


彼女の感想を聞きたかったのですけど、インターミッションの時に、面白いと言っていたので、多分、好印象だったと信じます。


今日の私の席はなんと!

ラストでルパンが出てくる通路側の席でした😀☺️🤩。



眼の前のこの通路を。。。。ルパンが通りました👍👍👍😁😆😆👏👏。

注釈付き席って、どういうことなの?
通常は一部見えにくい場合があります、などと書いてある時もありますが、今回は特に説明はありませんでしたので、
良く分かりません。
ちゃんと舞台は見えましたし。
まさか、ルパンが眼の前を通るよ、などという事ではなさそうだし…😆😁😁(笑)。
なんなのですかね?
まあ良いんですけど…どなたかご存知?

さて…昨日は外れたので、
ルパンのマントのチャームが欲しくて、今日も買ってみました。

すると!!
(ピクチャーチケットは昨日のです)


🎯当たり❣
やりました❗
🤟こんなこともひとつ、運獲得、ってことですよね☺️👍💪





読んで下さりありがとうございます。