RAIN香港のテレビ インタビュー | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさん、このイベントの事で、香港のテレビに出ましたね。



香港ファンのことや香港の好きな食べ物の事も話してますね。


Youtubeです。⬇

https://youtu.be/0swudOFsgH8 


Youtubeを貼れませんでしたので、上のリンクからご覧下さい。




(翻訳機使用です)
韓国舞踏王RAIN3年ぶりに訪れた
一番食べたいのはエッグタルトだ。

韓国の舞踏王、雨(チョン・ジフン)3年ぶりに香港を訪問。西九文化地区のクリスマス点灯式に招待、ファン30人が寒さに震えながら、雨は親庶民的な態度を貫徹し、ファンたちに、ひとつひとつサインをして写真を撮ってくれ、さらに積極的に記者区域に行って、祝日の祝福を送っており、TVBエンターテイメントのニュースデスクであるカン・スヒのインタビューを受けるため、日本のフィギュアルックで姿を現わした。

雨は香港系がいつも考えているところを指すが、彼は香港がまだ変化か無いと思うが、依然としてこのように美しい魅力を持っている香港は幸せな都市であり、自分が到着するやいなやとても嬉しく思った。特に香港のファン達を見ると、彼は現在公演を準備しているが、まだ定かではないので、もし消息があれば直に香港のファン達に知らせなければならないが…。
雨は今回香港に来て、エッグタルトを最も食べたい、彼は朝にお菓子を食べて美味しいと思った。

雨が香港で一番行きたいところは、山頂ケーブルカーに乗って散歩して、チムサーチョイ(尖沙咀)でショッピングなど、香港で楽しい旅行をすることを希望した。
雨が普段keep fitを注文すると、彼はとても簡単で、お腹が空いて食べることがとても重要で、運動とフィットネスに熱中する。

ちょっとよくわからない翻訳になりました。香港の方のこの文も微妙な言い回しやニュアンスがわからないので、なんちゃって、で読んでくださいね。
あまり差し障りのない内容です。
コンサートのことは、いつも言いますからね。(笑)
まあ、来年はそんな噂もありますが、突然たと会場が押さえられないのでは?…っていつも思います😝😆。

上の文中のリンク🔗を一応貼りますね↓

https://m.facebook.com/367284630034720/


https://www.mytvsuper.com/tc/freezone/lib_freezonechannel/cat_jade/


🍀

会場でしょうか??

https://www.instagram.com/p/Cmec-tZS-gM/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 









読んで下さりありがとうございます。