シーズンピシーズン3 EP.17 12/22 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン、12/22放送が終わりましたね。

RAINさんは香港ですがね〜。

お友達が教えてくれましたので、香港の様子をいくつかお借りしました。



RAINさんは、チムサーチョイのペニンシュラにお泊りですね。

ビクトリアピークにも行ってました。何度目?(笑)

RAINさん、以前も行ってましたよね😆🤗。夜景が綺麗ですね。





インタビューですかね?
すみません、横になっちゃいました。🙏

🍀
シーズンピシーズン、また、最初のところだけ、少しだけスクショさせてもらいました😊😊

Youtube⬇
🍀
僕はSOLO
クリスマスの悪夢
(翻訳機使用です)
パーティに来てお互い蒸して食べるのに忙しいバニーボトルとピ❤🔥(クァクチューブ、ノ・ホンチョル、キム・テホPD) I  シーズンピシーズン3 EP.17

#クリスマス #バニーボトル #ソロ

クリスマスパーティをひとりで過ごすパニーボトルの為に行ったピ🎁
二人の男のくすんだクリスマスパーティの結末は‥?🤶

#シーズンピシーズン #ピ #チョン・ジフン #rain
#seasonbseason #シビシ

初雪が降った寒い冬の日


クロキたちアンニョン?

手放しで

今日のコンセブト :  大農高、他人の家に入る

(万年)ソロ バニーボトルの為に

僕たちは運命なのかな?



バニーボトル /  独居定年
旅行Youtuber

🍀
とり急ぎ上げます。





読んで下さりありがとうございます。