追加していきます・「笑う男」終わる パク・ヒョシン 交友録 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

とうとう、ミュージカル「笑う男」も終わってしまいましたね…😅😂。

観たかったです。

とても残念でした。。。😐



(インスタの翻訳機使用です)



せめても…画像だけ残しておきたいと思います。またしばらくヒョシンさん、会えませんからねえ〜。


でも、沢山ありますので、その一部になります。過去に上げたものは再掲のモノも、省いているモノもありますので悪しからず…😉。


先ずはまとめてくれているものから…。


「笑う男」パク・ヒョシンと証拠写真を残したスターたち


「笑う男」パク・ヒョシンと証拠写真を残したスターたち

#笑う男 #ミュージカル笑う男 #パク・ヒョシン #笑う男パク・ヒョシン #イケメン #コ・ソヨン #BTS #ブイ #RM #カン・テオ #イム・スジョン #キム・イナ #コミ #リン #セム・キム #チョン・スンファン

コ・ソヨン
防弾少年団 V
防弾少年団 RM
カン・テオ
イム・スジョン
キム・イナ
コミ(蜘蛛) & リン
セム・キム
チョン・スンファン

🍀
やっぱり、キム・イナ姉さんのは改めて…。(過去記事もあります)
Cr.eana.kim








(インスタの翻訳機使用です)

🍀
そして、オク・ジュヒョンさんも。





Cr.o._.julia Instagram

ヒョシンさん、お姉さま方のオモチャです(笑)。

共演者(非公開のは上げません)
🍀



🍀

🍀
イ・スビンさんのインスタ

🍀
ミュージカル音楽監督キム・ムンジョンさんのインスタ

🍀
長年の盟友、シン・ヨンスクさん、再度💗

🍀(追加8/24)
チェ・ソンウォンさんと。

🍀
ヒョシンさんのファンで、ヒョシンさん大好き青年の、パク・ヒョンシク君💕のインスタストーリーズ

🍀
女優のコ・ソヨンさん



🍀(追加8/23)
キ・ウンセさん。サブライムの女優さんかな。

🍀
ソニー・ミュージックのラッパー?
ヤン・スンホ(ソコドモ)さん。

🍀
上に上がってますが、イム・スジョンさん。

🍀
おっと!これは…。
TirTirの代表!
ほとんど芸能人ですね。

🍀
ハンナムドンのファン・ソンアさんのインスタです。マッコリ屋さん?韓ガネ(韓国料理屋)のキム・ユシンさんたち。ヒョシンさんお知り合いなんですかね?
よくわかりませんが…。楽屋で。
(インスタの翻訳機使用です)

♡👀
目についたモノだけ記録しました。まだありますがキリが無いのでこのくらいにしておきます。
ここには上げませんが、退勤の様子の動画など、SNSに沢山上がっていました。見せてくれてありがとうございます。
ヒョシンさん、交友広いですし、多くの方々から慕われていますね。
ヒョシンさんの幸せをお祈りします🙏🥰






読んで下さりありがとうございます。