ヒョンビン 共助2 CMコメント ・ VAST VOICE | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

♦出演者皆さんのコメントですね!


8/25に、NAVER.NOWを見ると何かありそうです😄。


https://www.instagram.com/tv/ChjlUWMsqpg/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


Cr.cjenmmovie Instagram



#共助2_インターナショナルケミ娯楽館にCの住民の皆様をご招待します🎉
8/25(木)午後7時ネイバーナウ、アラーム設定は愛です‥💗

#ヒョンビン #ユ・ヘジン #イム・ユナ

#ダニエル・ヘニー #チン・ソンギュ #イ・ソクフン監督

#共助2 #9月7日大公開

@yoona _ lim @danielhenney @knuababoda96





🍀
こちらはVASTのインスタです。

Cr.vast.ent Instagram


VOICEを文字で起こしてくれています。



[VAST VOICE]

#VOICE ONLY
蒸し暑い夏、ヒョンビン俳優の夏の過ごし方を音声で見てみましょう✉💕
こんにちは、ヒョンビンです。
今年の夏はいつにも増して暑い日々が続いているようです。
暑さで疲れた時、冷たいコーヒーやお茶を飲むと熱気が冷めて一層涼しい気分になるんです。
皆さんも自分だけの方法を探して、暑さに疲れず健康に
夏を樂しんで欲しいです。
良いチームがあれば僕にも知らせてください!
僕は今年の秋に久しぶりに作品でご挨拶することになると思います。
その時までお元気で、また幸せな夏をお過ごしください。
直ぐ会いましょう!
アンニョン〜
#ヒョンビン #HYUNBIN #VASTVOICE

🍀
もしや声が聞ける?、と、久々に😅ファンクラブのページを見ようとしましたら、ホームページがリニューアルされていて、パスワードがリセットされていました😅😅。
再度ログインしてパスワードを再度登録し直さないといけないようです。

やり方は、INFORMATIONに説明がありましたので、をお読みください。わからない方はメールで問い合わせて‥‥のようなことでした。
今日はもう、寝る時間なので😁、私は明日改めてやるつもりです。
時々見ないといけませんね‥‥😅。

ファンクラブに加入されている皆さんはお済みですか?






読んで下さりありがとうございます。