今年もAPAN STAR AWARD 招待メッセージ ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

一昨年の2020年にヒョンビンさんが、「愛の不時着」で大賞を受賞したAPAN STAR  AWARDが、今年もあるようです。

9月29日(木)のようです。


2020年の時も、ここに沢山記事を上げましたが、もうあれから、2年も経ったんですね〜😅

早いものです。

過去記事は、カテゴリー「ヒョンビン APAN STAR  AWAR(DS−字数の関係で省略されています)」からご参照下さると嬉しいです🤗。


前回の会場は、確か慶煕大学の平和の殿堂でしたよね。


今回は、キンテックスのようです。

あそこには何度も行きましたが、見本市会場で、10いくつも会場があってとても広いですね。

2号館のようです。

やはり、、、行けませんが…😁😅🤣



2020 第7回
大賞  ヒョンビン
KT Seezx スター賞   ソン・イェジン

🍀

ヒョンビンさんの招聘メッセージです。

音声はありませんが…😂😂

ありましたー。すみません。



Cr.apanstarawards_official Instagram


第7回 APAN Star Awards大賞の主人公🏆
💌ゴッドヒョンビンの招待メッセージ💌

果たして今年の大賞の主人公は?
気になるなら早いフォロー🫀

日時 : 2022年9月29日(木)
レッドカーペット : pm 07:00 / イベント時間 pm 08:00
場所 : イルサン キンテックス


#ヒョンビン#愛の不時着#リ・ジョンヒョク#ドゥリーカップル

こんにちは、第7回 APAN Star Awards 受賞者

ヒョンビン : 俳優ヒョンビンです。

ドラマ「愛の不時着」でAPAN Star Awardsの席に

一緒に過ごした記憶がまだ鮮明ですね

前回の授賞式には観客の方々と一緒にできなかったんですが、

今年は多くの方々が一緒にできるそうなので

もっと豊かな授賞式になると思います。

これからもK−コンテンツを多くの方々が一緒に楽しみ

また疎通できる場所がもっと多くなることを祈っています。

私も良い作品でまたご挨拶する日を

待ちわびています。

K−ドラマフェスティバルの場、第8回APAN Star Awards

多くの視聴をお願いします。




スケジュールの方には、レッドカーペットはpm 6:00ですが、インスタのコメントはpm 07:00となっていますね。
どちらが本当でしょうかねー。
多分、7時からだと思うんですけども。
今年は、もしかして、ヒョンビンさんが、大賞プレゼンターで出演するかもですね…🤗🤗🤗。

🍀
今日は、蒸し暑い、ミストサウナのような気候でしたが、用事で出歩いて、帰ってきたら、汗だくでぐったりでした〜。
皆様は如何お過ごしですか?

流石に、スッキリしたものを飲みたくなり、
お酒には弱いので、梨の酎ハイを更に炭酸で割って、氷とライム🍏とレモン🍋を入れ飲みました〜😄😊。
さっぱり
ミントの葉🌿でもあればもっと爽やかでしたけど、無しでも大丈夫。
梨だけにーー

お粗末様でした😂。








読んで下さりありがとうございます。