舞台挨拶ありますね、共助2インターナショナル  ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

まだまだ暑い日が続きますね🤣。

皆さま如何お過ごしですか〜?

私はこのところ、暑いので家にこもり、世界バトミントンに目が釘付け状態です。

以前から試合は結構見ていましたが、バトミントンは激しいスポーツですよね。だから太った選手は見当たりません。

…そういう話しではないか〜😅🤣


ということで、アップするのにちょっと出遅れました😅😅

まだまだ出てきますね。共助2インターナショナルの新たな画像です。

そして、やはり、舞台挨拶があるようですね。

先ずは、試写会からのようです。

イベントに応募すると行けるようですが、ご招待は2名だけ?😂

しかし、舞台挨拶には、インスタの@メンバー全員が出てきそうですね💗。


行きたいけど行けないーー😅🤣😭

😂🤣😅😰嘆いたとて〜〜😂


せめてチラシとか欲しいですねえ。


これ↓は、新しいポスター?

新しい任務
ひとつのチーム
ピリッとした共助が始まる

共助2
: インターナショナル

🔥新しい任務XひとつのチームX刺激的な共助が始まった!🔥
今年のチュソク秋夕、アクション&コメディのレジェンド<共助2_インターナショナル>イズバック!

#ヒョンビン #ユ・ヘジン #イム・ユナ
#ダニエル・ヘニー #チン・ソンギュ #イ・ソクフン監督
#共助2 #9月7日大公開
@yoona _ lim @danielhenney @knuababoda96

🍀

私の頭の中の共助

(チョロチョロ)
これを飲んだら俺たちが共助(協力)するんだよ

(ゾワリ)
(ツンツン)
飲まなければ?

用事が無いんだよ

死ぬまで…

笑いXアクションXケミをガッチリ爆発させる

3ベンジャーズの三角共助が始まる

"これを飲んだら俺たち協力するの?"
今年の秋夕、ガッチリ爆発する三角ロマンス #私の頭の中の_共助💘

‥より刺激的な3ベンジャーズが来る! #共助2_インターナショナル😉✨

#ヒョンビン #ユ・ヘジン #イム・ユナ
#ダニエル・ヘニー #チン・ソンギュ #イ・ソクフン監督
#共助2 #9月7日大公開

@yoona _ lim @danielhenney @knuababoda96


そして!舞台挨拶ありそうですね!
行けないのが悲しい〜🤣🤣
また、映像が上がってくるのを楽しみにしています。

インターナショナルなTEAM共助総出動!
舞台挨拶初試写会に共助せよ!
[参加方法]<共助2:インターナショナル>の広報に協力してプロ共助者になる!
[時事日程]8月30日(火)夜8時
[試写場所]CGV龍山アイパークモール
[参加者]ヒョンビン、ユ・ヘジン、イム・ユナ、ダニエル・ヘニー、チン・ソンギュ、イ・ソクフン監督
[当日の都合により変更することがあります]

プロ共助人ミッション!広報に共助せよ!
<共助>シリーズファン心を認証し、初試写GOGO
必須ハッシュタグ  #共助2_インターナショナル #共助2_初試写 #プロ共助ラッシュ史

<共助>第1弾後期
やあ、我ら共助一編、映画館で観たの覚えている?
僕、あの時、ヒョンビンに狂ってたよ。

私は今も狂ってる…第2弾も劇場で観ないと

私のコメント
ヒョンビンはハンサムでハンサムだったけど、またハンサムだったんです。アクションと迫力の笑いまで全部掴んだ地作クククク
⭐⭐⭐⭐⭐

共助 
ヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナのケミがとても良かったし、ククク
ビルの上にヒョンビンが飛んでいった。アクションやばい

#共助の舞台挨拶に行ってきたんだけど、良かったㅠㅠ映画の中のあなたがすぐ目の前に!!!
家に帰る時も心臓を掴んで行った

友達に共有
今年の秋夕、共助イズバック!
[共助2 : インターナショナル]ティーザー予告編
やばい、ついに私が1番好きな映画が帰ってきた〜!!

イベント参加
#待っていた_共助イズバック!
見つけた広告!
#共助2_インターナショナル #共助2
劇場で必ず観るよ🥰♥

<共助2 : インターナショナル>広報に協力
ガッチリと弾ける
共助 ファン・サンジュン
9月7日共助2 見に行く人🔥

インターナショナルな共助TEAM総出動! #ヒョク_みんな_来るって😮❓❗
<共助2 : インターナショナル>の広報に協力して! #舞台挨拶の初試写会に行こう!🏃‍♀🏃‍♂

📌参加方法
1、<共助2 : インターナショナル>の広報に様々な方法で#共助する!

例)<共助>第1弾レビュー、ファンアート、<共助2 : インターナショナル>イベント参加認証、予告編及び<共助2 : インターナショナル>に対する期待を共有したカカオトークキャプチャーなど#自由な_形で_参加可能!

2、必須ハッシュタグと一緒にSNSで認証する!
3、ネイバーフォームに情報を入力すると、応募完了
▶フォームリンク : プロフィールリンクで確認!

📌必須ハッシュタグ : #共助2_インターナショナル #共助2初時事 #プロ共助ラッシュ史

期間 I 8月28日(日)午後6時まで
景品 I <共助2 : インターナショナル>初回試写会招待(1人2席)
発表 I 8月29日(月)個別SMS発表
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍時事情報
時事日程 I 8月30日(火)夜8時
時事場所 I CGV龍山アイパークモール
舞台挨拶参加俳優 I ヒョンビン、ユ・ヘジン、イム・ユナ、ダニエル・ヘニー、チン・ソンギュ、イ・ソクフン監督(当日の都合により変動することがございます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*本イベントはCJENMMOVIESNS統合で行われます。
*詳細なイベント内容はネイバーフォームで必ずご確認下さい。
*非公開掲示文の場合参加が制限され、個人SNSにアップロード後、ネイバーフォームまで入力すると応募が認められます。
*イベント応募掲示板は、今後マーケティングに活用されることがあります。

#ヒョンビン #ユ・ヘジン #イム・ユナ
#ダニエル・ヘニー #チン・ソンギュ #イ・ソクフン監督
#共助2 #9月7日大公開

@yoona _ lim @danielhenney @knuababoda96

💎
cjenmmovieのインスタからティーザーをご覧ください。








読んで下さりありがとうございます。