RAIN & キム・テヒご夫婦のサイン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

これは?

ブロガーの方?が上げたようです。

インスタをお借りしました。

RAINさんとキム・テヒさんご夫婦のサインですね。


どこなんでしょうか…?

ストーリーズにも。




芸能人実物を迎接 #ピックリ 
#芸能人 #ピ #チョン・ジフン #キム・テヒ

🍀
緑のセーターがRAINさんですよね😆。
横はRAINCOMPANY代表?
向かいにRAINCOMPANYマネ?と、戸の影に隠れている紺の服がキム・テヒさん??
…ですかね?

靴を履いてるのかな?

🍀
このサインを見て、
昔、結婚前のお付き合いの頃に、焼肉屋さんに残したお二人のサインを思い出しました〜。


遥か昔の思い出です😄😄😄






読んで下さりありがとうございます。