夜中に目が覚めて…夢うつつで… ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

なんとなく、この2、3日、変な時間に目が覚めてしまい…。

何故なのか?

戦争のニュースにも心が痛くて…

それなりに神経が高ぶっているんでしょうかね(笑)?

それとも……

ヒョンビン結婚反射シンドローム?(笑)


そして眠れぬままに、weiboも含めてSNSに上がってきた動画を眺めておりました。


ほとんど結婚反芻シンドローム…って感じ😂ですが、そのくらい赦して欲しいです🥳🤗😅。


1ファンでもこうなのですから、華燭の典、生涯においての一大セレモニーを終えられた御本人達は、それこそ眠れぬ夜を過ごしておられるのでは…?と思います。


反対側からのアングルです。(weibo)



イェジンさんの肩の線がとても素晴らしいです💕🌺

そこ?(笑)




🍀

ニュース記事にあったように、


『きれいで青い空、ゆうゆうと漂う白い雲、そっと吹く風に揺れるソン・イェジンの白いベールまで一つ一つが美しい。 美しい花の装飾と穏やかなピアノ演奏がロマンティックさを加える』


本当に完璧な披露宴でしたね❗🌺🌸🌺🌺🌸🌺

    🌺🌺🌸🌸🌸

私も明後日、お陰様でこんな幸せな気分を引きずりつつ、2年ぶりになりますが🌸🌸🌸

ちゃんとしたお花見に行きます〜🌺🌸🌸🌸🌸🌸






読んで下さりありがとうございます。