追加あり : イジられる ヒョンビン & 昔の CM | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もう、SNSに動画が上げまくられていますが😅😆、


ヒョンビンさんとソン・イェジンさん、演出でしょうが、MCのパク・キョンリムさんに色々言われ、


イェジンさんは、幸せそうに、それにコケティッシュに応えていますが、


ヒョンビンさんは、言われるがままです…


えっ?みたいに戸惑いながらも…

イェジンさんとMCに合わせて

まるで、セリに従うリジョンヒョクssiのように従順です(笑)


性格良いですよね!

本当に素敵な人です💕💕。


お二人はとても良い感じです。

ご馳走様です😍🥳🥳🥳🥳




おや!ここでも〜😍😘😘🌺

本当に絵のような〜お二人。
凄いプロポーションてすよね。

そこ?(笑)


そして…

凄いですよねえ〜、ファンのインスタには、画像に出席者を特定して上げておりました。

ちょっと迷いながらも…記録としてお借りしました。


Cr.Instagram





やっぱり、ヒョンビンさんがハグをされていたのは、イェジンさんのご両親でしたね。その時にご自分のご両親ともハグされていました。

そして、私がチョン・ヘイン君かと思っていた若者は、どうも義弟さんのようでした。
しかし、イェジンさんはお姉さんとの二人姉妹ですし、ヒョンビンさんにはお兄さん、ですから、どちらかのお連れ合いの方の弟さんですかね…。

どうやってわかったのかなあ〜。
恐るべしーーファン!😅。

こちらは↓オ・ユナさんがSNSに上げた、イ・ミンジョンさんとのツーショットですね。

追加です
当日のメニュー。
参加されたこの方がインスタに上げたんですね😁
だから、お借りしちゃいました。
お名前はマスクします。
順番が、JIN & BINですねーー☺️😁。
ご家族と共に、私達の結婚式にご出席頂き、まことにありがとうございます。
2022年3月31日  アストンハウス

オセトラキャビア、 スゥヴィド海鮮 、星系の卵、マルテズソース

発酵種フレンチバケット、イタリーオリーブフォカッチャ

自然松茸五穀クリームスープ

トマトバジルシャーベット

「ハンピョン」韓牛ヒレ焼き、活ロブスターグリル

焼きハーブ野菜、トリュフポテトマッシュルーム、モレルタケソース、
「九龍浦」海風麺にゅうめん

ハネムーンハニーケーキ、ラズベリーリップスチョコレート、ボンボンパニラビーンの新鮮な果物

コーヒーまたはお茶

ここまで追加↑4/5

🍀

さて、そんなこんなで、失礼ながらお口直し、と言ってはナンですが😅、、、

weiboも見ているうちに見つけた、


バリバリ独身の頃のヒョンビンさんも上げておきます😁😘。


古くからのファンの方々はご存知でしょうが、これはまだ見ておりませんでした。


2015年のCMですが…(WEIBOから)

動画はこちらから↓

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4753742487289874 

























Hyunbin forever🍀🍀🍀






読んで下さりありがとうございます。