余計な話ですけども…知らなかった… 義理堅いヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

本当なのか…?

推しアーティストの話題以外に、韓国芸能界のゴシップにはトンと疎い私です。


でも、基本ミーハーですし…

興味が無いとは言えません。


まあ、読んでも、それだけってことなんで、基本的に読み流しです。

でも、どうして、最近、チャン・ドンゴンさんやチュ・ジンモさんの作品の話題が無いのかなぁ?とは思っておりました。


それに…こんな事を書いて、せっかくのお祝いムードに水を差したくはないんですけどもね。


見てしまったので…。


真偽のほどはわかりませんし、失望したくない、とか、こんな下世話な事を読みたくないという方はここで止めてくださいね。


くれぐれも…。


事前のニュースでしか、チャン・ドンゴンさんの祝辞がある予定、としか知りませんでしたが、

あったんですかね?

あれば、祝辞の内容が出てきても良さそうなものですが…。

ニュースには、チャン・ドンゴンさんが祝辞をされたように書いてましたね☺️。

箝口令ですかね。👍🤗😁


しかし、これは、ヒョンビンさんの真っ直ぐな気持ち、というニュースでもあります。


義理堅い、という言い方もありますが、好きなヒトは、簡単には嫌いにならないということでもあり、


固い男の友情!って話ですよね。


だから、ヒョンビンさんには悪いニュースではないと思うので😅、ヒョンビンファンの方には赦していただけます?…かね?


チャン・ドンゴンファンの方は…

嫌ならここで止めてくださいね。

それともファンならもう既にご存知で、今更感の感じですか〜?


しつこい?😆😅


https://youtu.be/dlecuXElmts 



スクショ。しつこい?😅

ありゃりゃ…そうなんだ…
皆さん、困ったモノですねえ。

それにしても、ハッカーって怖いですよねえ…。こんなところまでも〜😂

勿論何も無いですけど!
ヒョンビンさんには何も影響が無くて良かったです。
ほっ!🌺🌸

ついでにスクショ🤭
💠プレイボーイズ

💠ゴルフチーム

…かと言って皆さんがご招待されたわけでは無さそうですが…






読んで下さりありがとうございます。