何故に?…Rainさん…?名古屋… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Rainさんが、去年の名古屋のファンミーティングの時の写真をあげました。

理由は不明です…???
何故に???

今頃???

もしかして、名古屋にいるとか?

何か理由があるんでしょうけど…。

このインスタの写真は、ファンミの時の服装ですから、当時のものですよね。
Rainさん、クイズみたいにインスタをあげますよね(笑)。

以前の写真はこんなのもありましたね。大須のです。


こちらも。

(こちらはホテルの前と思われる)

レインさん、名古屋にいるって思いたい(笑)。
名古屋で何かするの?😁


こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村