RainさんはまだLA? 追加あり(笑) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

レインさん、LAで?連続インスタアップしてます。😁

#petrossian # inparis🇫🇷
(追加: inparisはパリでの写真?)
なんだか剽軽なお顔😁
ポテト!!!
(追加しました:こちらは去年のパリでの写真のようです
😁新アルバムの中にこの写真があります😁)

そのお店がLAにもあったってことかな?理由はレインさんのみぞ知る…
追加はここまで。(1/21)

こちらはyちゃんから教えて貰いました。
このお店、西ビバリーヒルズ、メルローズアベニューあたりみたいです。前のサインしてもらった人がインスタにあげていたお店の近くかな。
クロムハーツのお店の近くのようですね。

↓こちらは動画です。一緒に見ている隣はサイさんのようですね。
って、髪型と、前のパスタの動画と同じセーターだという理由だけだけど。😀
自撮り?カメラ目線ですね。

レインさんは、インスタにアップするのは、時差があることが多く、いつのものなのかは、本当のところはわかりません。もう、お家に帰っているかもですね。
初めての結婚記念日に帰らないとは思えず…。(笑)



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村