寒すぎる… 平昌 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Rainさんがオリンピック関連のコンサートに出演予定のようですが、事務所から、正式発表はまだされていません。
ですので、ここにはあげていませんでしたが、一応、あちこちで2月17日のところに予定、となっています。
各業者からツアーの案内とか出ていて、締め切りが近いようなので、一応あげてみました。

KPOPコンサート、外国人は入場無料という情報もあります。個人で行かれる方は、無料で入れるかもですね。

ツアーは勿論有料ですね…。
それぞれの料金のようです。

平昌冬季五輪開催記念の一貫として開かれる、もう一つの文化五輪を旗印に文化お祭りとして江陵(カンヌン)一帯でKPOP World Festaが開かれる。

…コンサートだけでなく、色々な催し物があるようです。

K-POPワールドフェスタの
チケットやツアー販売会社からのお知らせでは、

2018平昌冬季五輪の開催記念
K-POP WORLD FESTA

IDOL passion Concert
2018年 2 月10日(土)19:00~
出演予定アーティスト:BTOB、EXID、IKON、エイリ、JBJ、CLCなど


BIG concert
2018年 2月 17日(土)19:00~
出演予定アーティスト:RAIN、キム・ボムス、ダイナミック・デュオ、リズムパワーなど


K-POP concert
2018年 2月 24日(土)19:00~
出演予定アーティスト:スーパージュニア、BAP、ペンタゴンなど


会場:江陵(カンルン)原州大学校大運動場(江原道江陵市竹軒道7)


大学のグランドで、スタンディングのようです。
こんな感じのイメージ?
だだっ広いグラウンド。
スタンディングで何時間も~😅。
かなり寒いですよね❄️🐧😢❗

ホームページにある写真は、以前のコンサートでの画像のようです。SGのかな?
黄色のライトはBIGBANGのですよね😃💦。

こちらは昨年、平昌のオリンピックグラウンドで行われたドリームコンサートの写真↓
どんな感じでしょうか…。

え?
勿論、行きません😢。
寒すぎる~❄️❄️

本当は…
ドラマの冬ソナの舞台となったスキー場には、1度は行ってみたいと思っていましたが、2018年オリンピックの為に、風景がもうすっかり変わってしまっているでしょうか…
もっと早く行けば良かったかも…とかは思います😆。

KTXができたらしいけど、平昌から更に江陵の現地まで、冬だもの、寒くて行くのも大変。

野外のスタンディングのようですから、雪でも降れば最悪です。氷雨なら尚更😩😭。

ツアーの募集には、送迎付きというのもありました。

ところで、
レインさん出演するのかな?
ご苦労様です。
がんばって遠路行かれる方も、風邪などひかないようにしてくださいね。

もうすぐオリンピックなんですね。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村